売れるネット広告社---事業計画及び成長可能性に関する事項
売れるネット広告社は、世界中にダイレクトマーケティングを広めるという野望を掲げ、サービス提供エリアを拡大していく方針を発表しました。上場から1年でのM&Aや新規事業の展開により、URERU TARGET 20の一部領域を除き、多くのサービスを提供しています。2025年7月期には、売上高1,653百万円、営業利益3百万円を目指しています。2025年1月1日からは「売れるネット広告社グループ」へ社名を変更し、持株会社体制に移行、さらなる成長を目指します。これにより、強固な経営基盤を構築し、さらなる事業拡大を図る予定です。
同社グループは「世界中をダイレクトマーケティングだらけにする」というビジョンを掲げ提供できるサービス領域を広げていく方針。上場からたった1年間で「6社のM&A・2社のグループ会社新設、4つの新規事業、1社への出資、1社との業務提携契約」を実施した。現在まだサービス提供できていない「URERU TARGET 20」領域については「ショップ領域支援」「人材紹介」「人材育成」のみとなっており、今後M&Aや新設子会社を設立することでサービス提供を実現予定。
2025年7月期の売上高については前期比216.2%の1,653百万円、営業利益は3百万円の黒字化を計画している。
また今後のM&A・新設子会社設立を見据え2025年1月1日、「売れるネット広告社グループ」に社名変更し、6社の事業会社を抱える持株会社体制へ移行予定。持株会社体制に移行することにより、当社グループの一層の成長加速と事業拡大を図り、強固な経営基盤の構築を実現するとしている。
<AK>
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
昨年結婚報道一色だった横山由依「別れたりとやめてくださいよ!」芸人たちのツッコミに苦笑い
セイコー限定モデル登場。星空を纏うアストロンStarrySkyが美しい
タイムマシーン3号、所属事務所ライブにゲスト出演もクレーム?続出
【天使降臨】白田まいが魅せる純白ランジェリー風衣装!刺激的な美ボディでファンを魅了
初の後発地震注意情報、終了 巨大地震リスク消えず 青森震度6強
AmBitious真弓孟之、冬のオシャレアイテムをドヤるも…「聞いた事ない」のツッコミ
「話しかけてくるのはアイデンティティだけ…」マシンガンズ滝沢秀一ベテランならではの寂しさ語る
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」

売れるネット広告 Research Memo(1):成長戦略を展開、M&Aを軸にサービス領域拡大へ
売れるネット広告 Research Memo(2):ダイレクトマーケティングの分野でサービス領域を広げる
売れるネット広告 Research Memo(5):M&Aや子会社設立によりサービス領域を拡大
売れるネット広告 Research Memo(7):「戦略的同規模M&A」により売上急拡大へ
売れるネット広告 Research Memo(6):M&Aなどで大きな成果、2倍近い増収を達成
unerry Research Memo(6):2025年6月期は引き続き売上・利益ともに高成長を見込む
unerry Research Memo(7):2028年6月期に売上高100億円を目指す中期成長戦略を推進中(1)
売れるネット広告 Research Memo(8):成長戦略実行に向けて、「不正注文」対策を講じ、M&Aを開始した
日本創発グループ---1Qは2ケタ増収・純利益が大幅増、クリエイティブサービス事業の領域拡大に注力
マイクロアド Research Memo(10):既存事業の成長と新領域へのデータ活用によってさらなる成長加速を目指す