マイクロアド---TikTok Shop支援子会社UNIVERSE PULSE、CCCMKホールディングスと戦略的提携
マイクロアドは、子会社UNIVERSE PULSEを通じて、CCCMKホールディングスと戦略的に提携し、TikTok Shopでのライブコマース支援を強化します。この提携は、SNSと実店舗を融合させた購買体験を推進し、企業が早期にTikTok Shopに参入するのを支援します。また、クリエイターとのコラボによるマーケティングの精緻化が期待されます。さらに、TSUTAYAや蔦屋書店約800店舗と連携し、オンラインとオフライン間の購買体験を強化します。今後も、企業のビジネス成長をサポートするために、MicroAd Creator Networkを拡大し、インフルエンサー企業との提携を進める予定です。
本提携により、TikTok Shopにおける企業の早期参入とSNSと実店舗の融合型購買体験の創出を推進する。CCCMKホールディングスと連携してリアル店舗を活用したプロモーションを展開するとともに、Vポイントを活用した消費者データの分析によって、より精緻なマーケティング施策を可能にする。さらに、Livelsが保有する1,000名超の厳選クリエイターとの連携により、広告主のブランドイメージに即したマッチングと販促効果の最大化を図る。
今後の展開として、CCCグループが展開する「TSUTAYA」「蔦屋書店」など約800店舗との連携を進め、オンライン・オフライン間の相互送客を促進することで、購買に繋がる一貫したユーザー体験を提供する。
UNIVERSE PULSEは今後も、TikTok Shopにおける販促支援を通じて、企業のビジネス成長に貢献していく。また「MicroAd Creator Network」のさらなる拡大に向け、インフルエンサーを保有する企業との提携を推進し、多様な業界・ジャンルの企業ニーズに対応した支援を行っていくとしている。 <ST>
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
来秋ドラ1候補衝撃の決断 仙台大の最速159キロ右腕、大リーグ挑戦見据えて米大学に編入へ
SKE48・入内嶋涼、真っ赤なランジェリー姿で色気全開「赤ってせくしぃ」「すばらしい!!」
セイコー限定モデル登場。星空を纏うアストロンStarrySkyが美しい
モーニング娘。’25牧野真莉愛「福いっぱい」の最新写真集 25歳の誕生日来年2月2日に発売
妻夫木聡、「終わらせたくない」胸中吐露…ザ・ロイヤルファミリー最終回に感謝
UCCの福袋2026第二弾が登場。選べる2種で新年のコーヒー時間を
【川崎F】昌平MF長璃喜の加入発表「ドリブルを武器に」埼玉県大会決勝で独走ゴール
急きょプレゼンター担当野呂佳代のボケに連覇達成の青色1号カミムラが嫉妬!?
奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然

マイクロアド----TikTok Shopの国内展開に備え、総合支援を行う子会社「UNIVERSE PULSE」を設立
マイクロアド---ファンプラットフォーム「PEEEPS」運営の1SECと提携、TikTok Shopクリエイター網を強化
マイクロアド---UNIVERSE PULSE、TikTok Shopのライブコマースに特化したクリエイター育成事業開始
マイクロアド Research Memo(9):営業利益15億円を目指し、生産性向上と新規事業の取り組みも推進
マイクロアド---TikTokライブコマースで7時間20億円の販売実績を持つPinspaceと合弁で「IZULCA」設立
アドウェイズ、「TikTok Shop」での店舗運営支援サービスを開始
マイクロアド---提携するブログウォッチャー社の位置情報データ量拡充に伴い、位置情報を活用した広告配信サービスを強化
約3人に1人がTikTok経由で購入!「TikTok Shop」はマーケティングに欠かせない存在に?
studio15がTikTok Shopの公式パートナーに認定。「TSP」「TAP」「CAP」の3資格を取得
粧美堂---売れるネット広告社グループが協業施策を開始