マクロミル---Amazon Marketing Cloudを用いた広告配信支援と効果測定のソリューションを提供開始
マクロミルは、Amazon Adsの認定パートナーとして、Amazon Marketing Cloud(AMC)を利用した広告配信支援と効果測定の新ソリューションを発表しました。自社パネルの130万人分のデータを活用し、AMCを通じてAmazon Adsの広告効果を高めることが可能です。この取り組みは、マーケティング課題の解決を支援する「総合マーケティング支援企業」への転換を目指す同社の戦略の一環です。将来的には、消費者データを活用した新しいマーケティングサービスの展開を進め、業界全体のイノベーションを促進することを目指しています。
AMCを活用したAmazon Adsの広告配信支援ソリューション、広告効果測定ソリューションは、同社が独自に構築した国内最大規模の130万人を擁する自社パネルから得られる高品質な消費者データを用いることで、Amazon Adsの拡張的な広告配信支援と広告効果測定が可能になった。
同社は、顧客企業のマーケティング課題全体の解決を支援する「総合マーケティング支援企業」へと事業モデルの変革を進めている。今後も、同社が保有する消費者パネルから得られる様々なデータを活用した革新的なサービスを提供し、マーケティングビジネス領域全体にイノベーションを拡げることを目指す。 <ST>
「パンダがいなくなってさみしい? アホか」 山岸久朗弁護士が強烈批判
立花孝志氏の名誉毀損請求を棄却 望月衣塑子記者の投稿巡り東京地裁
【ソフトバンク】野村勇が契約を保留「もう少し考えたく…」日本一球団から今オフ4人目の保留
MEGUMI「うわ~嫌かも」東ブクロの”女性の誘い方”にダメ出し
元IZ*ONEカン・へウォン、日本ドラマ初出演で“勝負飯”文化に驚き「韓国では試験の時に…」
【韓流】SEVENTEENのDKとSEUNGKWAN、YouTubeでカバー映像公開
鈴木農相、おこめ券配布の米価への影響「ほぼない」 見送る自治体も
吉永みち子氏「中国はパンダを利用していると言われますけど…」パンダ返還に私見
ムロツヨシ「あ、もう無理だ…」涙を流した過去を告白「何も面白くないし…」
「あんた、本当に猫なのかい!?」 ソファの肘掛けで完全なる脱力を見せる猫
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然

電通、Amazon Adsの動画広告のリーチや購買効果を検証する統合動画マーケティングソリューションを開発
CCI、Amazon Ads パートナーとして「Amazon Marketing Cloud サービスプロバイダーバッジ」を取得
マイクロアド---提携するブログウォッチャー社の位置情報データ量拡充に伴い、位置情報を活用した広告配信サービスを強化
APAMANグループ、AI動画「Impress AI」を4月より使用開始 デジタル技術の活用による業務効率化と顧客体験の向上を実現
購買特性でターゲティングするデジタル広告配信サービス 提供開始
Aiロボティクス---MetaとAIマーケティングで連携
スイッチメディア、テレビ×デジタルの広告投資の最適化を実現する「クロスメディアインサイト」の提供を開始
NIQ、マーケティング・ミックス・モデリング・ソリューションを開始してメディア部門を拡張
『Point of Buy-α』、より精度の高いマーケティング施策の推進を支援するデジタル広告配信サービスを新たに追加
産業機械メーカー、アネスト岩田がPIMとDAMを活用したデジタルマーケティング戦略で製品情報のダウンロード数を10倍に