ジェネレーションパス---中国内需拡大政策に対応した子会社設立
新会社は、中国山東省青島市に設立され、AI×ライブコマースを軸に中国内需市場での自社ブランド認知拡大および販売網構築を目的とする。
中国政府は2022年に「内需拡大戦略計画綱要(2022-2035年)」を策定し、消費市場の拡大を加速している。
同社グループはこの政策動向を踏まえ、TikTokなどの主要プラットフォームを活用した即時性・拡散力に優れた販売手法を導入するほか、生成AIや分析AIを活用した動画生成・マーケティング分析および広告運用最適化により、短期間でのブランド認知拡大と販促効率の向上を図る。
さらに、特許取得済みのPCMリヨセルやグラフェン量子ドット関連繊維など環境配慮型素材を用いたオリジナル商品を投入し、ESG対応を重視する中国の消費者層への訴求を強化する。国内ECマーケティング事業のノウハウや越境ECの知見を共有することで、相互シナジーの発揮を目指す。
リスク管理については、中国国内の規制や為替変動等の外部要因による影響には十分に注意し、現地専門家との連携を強化する等、適切なリスク管理を行っていく。
<NH>
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
来秋ドラ1候補衝撃の決断 仙台大の最速159キロ右腕、大リーグ挑戦見据えて米大学に編入へ
セイコー限定モデル登場。星空を纏うアストロンStarrySkyが美しい
SKE48・入内嶋涼、真っ赤なランジェリー姿で色気全開「赤ってせくしぃ」「すばらしい!!」
モーニング娘。’25牧野真莉愛「福いっぱい」の最新写真集 25歳の誕生日来年2月2日に発売
妻夫木聡、「終わらせたくない」胸中吐露…ザ・ロイヤルファミリー最終回に感謝
UCCの福袋2026第二弾が登場。選べる2種で新年のコーヒー時間を
【川崎F】昌平MF長璃喜の加入発表「ドリブルを武器に」埼玉県大会決勝で独走ゴール
急きょプレゼンター担当野呂佳代のボケに連覇達成の青色1号カミムラが嫉妬!?
奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然

ジェネパ Research Memo(2):国内EC事業を核として、M&Aを含む戦略投資で事業拡大を図る
IoTデバイス開発・製造のJENESIS、中国に開発拠点を新設
マイクロアド Research Memo(4):今後も高い需要が見込まれる「海外コンサルティングサービス」に注力
ジェネパ Research Memo(5):中期経営計画を策定。2027年10月期に売上高217億円を目指す
株式会社AEGIS GROUP、売れるネット広告社グループの「株式会社売れる越境EC社」との業務提携を発表
売れるG---急騰、「TikTok Shop運営代行サービス」において複数社のEC企業と正式契約を締結
マイクロアド Research Memo(9):営業利益15億円を目指し、生産性向上と新規事業の取り組みも推進
ジェネパ Research Memo(9):D2C商品等の積極投入と海外子会社の持続的成長で、加速度的成長を目指す(2)
中国語圏向け完全オンライン型マーケティング支援、合同会社EMYSTIが下関発で全国展開
マイクロアド---PT Mahakarya Adi Indonesia及び微告(上海)広告有限公司を連結子会社化