きちりホールディングス---2025年2月度月次売上高前年同月比
きちりホールディングスの2025年2月度の売上高は、都市型ダイニング業態で前年同月比102.2%と増加。しかし、モール・郊外型では前年同月比96.4%と減少。既存全店舗合計では売上高99.3%と微減。閏年でないことや寒波の影響が要因。
都市型ダイニング業態では、売上高が前年同月比102.2%、客数が100.2%、客単価が102.0%となった。今年は閏年ではないため営業日が1日少なかったものの、堅調に推移した。
一方、モール・郊外型レストラン業態では、売上高が前年同月比96.4%、客数が95.8%、客単価が100.7%となった。営業日が少なかったことに加え、多くの地域で大型寒波による積雪の影響を受けた。
全店の既存店合計では、売上高が前年同月比99.3%、客数が97.1%、客単価が102.3%となった。店舗数は、121店舗となった。
リニューアル等により一時休業している店舗は含まれておらず、国内直営店舗のみを対象としている。 <ST>
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