バルコス---「LA MARINE FRANÇAISE」のアパレルブランド事業を譲受
バルコスは、インスタイルアパレルから「LA MARINE FRANÇAISE」というレディースファッションブランド事業を譲り受けます。このブランドはフレンチスタイルを基調としたデザインと高品質が特徴で、バルコスの顧客層とも親和性があります。この買収を通じて、バルコスは中国での生産力を活用し、ブランド力や販売力を強化する計画です。また、新規出店による人件費の抑制やBtoB販路の活用を通じて、ブランドの拡大を目指します。今後も既存ブランドの売上拡大や新規事業の立ち上げを進め、グループ全体での成長を狙います。
「LA MARINE FRANÇAISE」は、フレンチスタイルを基調としたオーセンティックなデザインと、品質の高さが特徴のレディースファッションブランドである。同社が保有する顧客層とも高い親和性がある。このシナジーを生かし更なる成長を目指す。今後は同社が有する中国での生産力を活用し、商品力の向上を図っていく。
今回の事業譲受により、同社がこれまで構築してきたものづくり、高い販促力、EC運営ノウハウを最大限に活用し、ブランドの更なる成長を目指す。また、ターゲット層の一致を生かした新規出店による人件費率の削減や、同社のBtoB販路を活用することで、ブランドの拡大を加速させる。
同社は今後も、既存ブランドの売上拡大を図り、事業買収等を積極的に行い、新しい事業を立ち上げ、グループ全体での成長、拡大を目指す。 <ST>
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
昨年結婚報道一色だった横山由依「別れたりとやめてくださいよ!」芸人たちのツッコミに苦笑い
セイコー限定モデル登場。星空を纏うアストロンStarrySkyが美しい
タイムマシーン3号、所属事務所ライブにゲスト出演もクレーム?続出
「話しかけてくるのはアイデンティティだけ…」マシンガンズ滝沢秀一ベテランならではの寂しさ語る
【天使降臨】白田まいが魅せる純白ランジェリー風衣装!刺激的な美ボディでファンを魅了
初の後発地震注意情報、終了 巨大地震リスク消えず 青森震度6強
AmBitious真弓孟之、冬のオシャレアイテムをドヤるも…「聞いた事ない」のツッコミ
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」

川辺 Research Memo(3):身の回り品事業を主力としてフレグランス事業も展開
日本ファッションブランドの再上陸:中国PR唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが描く、体験と共感を軸とした再出発
北米で高まる「日本の中古ブランド品」需要。越境ECを活用した事業拡大戦略とは?
中国新一線都市における日本百貨ブランドの複合展開:ファッション・ビューティ・飲食のクロスPR ―唐界伝媒 ×China Business Agencyによる都市別ブランディング支援―
日本初上陸&話題の韓国ブランドが集結!ライフスタイル雑貨を中心としたオンラインショップ『CAViAR PRODUCTS』オープン
【戸越銀座に誕生】コストコ体験を手軽に!人気商品を家庭向け小分けで、便利さ追求
絶妙な違和感を醸し出す、バルの最新コレクションをチェック!
エスティ・ローダー・カンパニーズがパリにグローバル規模の「フレグランス・アトリエ」を開設、 次世代の香水芸術性におけるイノベーションを加速
スニラボがザスパ群馬のアシストパートナーになりました。
極東貿易 Research Memo(8):新規事業である洋上風力発電関連事業の拡大に期待(2)