starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

導入店舗数9,000店舗のキロクル 12月18日(木)にセミナー開催 売上と顧客満足につながるQSCチェックの秘訣を初公開


株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(本社:東京都新宿区、代表取締役:出野勝也、以下 SST)は、2025年12月18日(木)13時より「時代に合った店舗運営の秘訣!~QSCとお客様の声から繁盛店を作る!~」をまるなげセミナーにて無料で開催します。

お申込みはこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202512_18/?cc=7100

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000334787&id=bodyimage1

「QSCチェックの結果は良いのに、お客様アンケートの結果は悪く売上もなかなか上がらない」

そんな店舗運営のお悩みを解決するためにこのセミナーは生まれました。顧客目線とズレないQSCチェック方法について徹底解説。現場の改善スピードを格段に高める2ステップを初公開します。

1. 顧客視点を取り入れたQSCチェック再設計
本当にお客様が気にするポイントを見極め、必要最小限+重点項目でチェックリストを再構築。現場の負荷を抑えながら品質を担保する設計手法を解説します。

2. キロクルとアンケート機能で実現するリアルタイム改善ワークフロー
チェック結果とお客様の声を同じ画面で一元管理し、ネガティブコメントやフリーコメントを即改善に繋げるフローをご紹介します。

セミナーを聞くメリット
・顧客が本当に重視するQSCポイントを押さえたチェック設計法を習得できる
・紙/Excel運用から脱却し、業務負荷を3分の1に削減する具体的手順がわかる
・アンケート結果を即改善に繋げるリアルタイムフローを学べる
・DX導入の失敗事例と回避策を含むロードマップで、現場定着までの道筋が明確になる

お申込みはこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202512_18/?cc=7100

開催概要
名称:「時代に合った店舗運営の秘訣!~QSCとお客様の声から繁盛店を作る!~」
日程:2025年12月18日(木)13時~14時
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料

■主催
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
■協力
株式会社インデンコンサルティング

【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】 https://www.sstinc.co.jp/
2012年創業。『技術を文化へ』のミッションのもとハード/ソフト/サービス全てを自社で開発。次の社会の「あたりまえ」となるソリューションづくりを目指しています。勤怠管理サービス向けの打刻端末として業界トップレベルのシェアを誇るICカードリーダー「ピットタッチ(R)」シリーズ、独自開発の音波通信技術「TrustSound(R)」、店舗DXソリューションとして店舗運営業務の効率化に貢献するQSCチェックツール「キロクル(R)」やアプリダウンロード数1,700万超のデジタルショップカードサービス「ジートル(R) CS」を提供しています。
(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

キロクル 製品サイト:https://www.sstinc.co.jp/products/kirokuru_qsc.html
ジートル 製品サイト:https://www.sstinc.co.jp/products/zeetle-cs/



配信元企業:株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 導入店舗数7,000店舗のキロクル 9月19日(金)にセミナー開催 【繁盛店に共通するQSC循環理論】を徹底解説

    2. 独自調査で判明した店舗管理者300人の本音を大公開! キロクルセミナー『「お客様の期待を超えた満足度」を生み出すQSCチェックとは』8/26開催決定

    3. QSCの本音を300人に調査!紙などのアナログな方法での利用がいまだ約70%と判明 全20問から明らかになった最新・QSC実態調査レポートを無料公開中

    4. QSCチェックのキロクルが新機能「キロクルアンケート」をリリース 顧客アンケート結果とQSCチェック結果を2軸で比較分析・評価 さらなる店舗改善を推進

    5. 導入実績6,000店舗のキロクル 無料ウェビナーを4/22に開催! 参加者から事前に聞いた悩みに合わせた解決法を提案

    6. QSCチェックツール「キロクル」11/28にウェビナーを開催 店舗チェックのDX化で顧客満足度向上へ! 導入事例も多数紹介

    7. 【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む 常連客の増加施策を3/11に無料ウェビナーで公開

    8. 【ESGセミナー】企業価値を高める!Scope3 削減のための実践ガイド《9/25(木)11時開催》

    9. <9月3日無料オンラインセミナー開催>はじめてのイノベーション・マネジメントシステム

    10. QSCチェックツール「キロクル」2/12にウェビナーを開催 店舗改善のスピードを上げ、顧客満足を“下げない”ノウハウを解説

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.