屋外広告市場規模、成長動向、2032年までの予測分析
- 2025年07月31日 10:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
屋外広告市場規模は、2023年に284億8,000万米ドルと評価され、2024年の312億4,000万米ドルから2032年までに679億6,000万米ドルに成長し、予測期間(2025年から2032年)中に9.7%のCAGRで成長する見込みです。
今すぐサンプルをリクエストする - https://www.skyquestt.com/sample-request/out-of-home-advertising-market
主な成長ドライバー
都市部の客足とモビリティの多さ都市化が進み、COVID後に毎日の通勤が回復する中、広告主は交通量の多い場所を利用してオフラインで消費者にリーチしています。
デジタルOOH(DOOH)の台頭デジタル
看板とプログラマティック広告により、ブランドは時間、天気、人口統計などのデータに基づいて、リアルタイムでインタラクティブでターゲットを絞ったキャンペーンを実行できます。
クロスプラットフォームキャンペーンの統合ブランドは、OOHをモバイルキャンペーンやソーシャルキャンペーンと融合させ、ROIとブランド想起を向上させる測定可能なマルチチャネルエンゲージメントを実現しています。
データドリブンなターゲティングと分析ロケーションインテリジェンス、顔認識、ジオフェンシングにより、OOHはよりスマートになり、適切なオーディエンスに適切なタイミングでコンテキストメッセージを配信しています。
セグメントインサイト
世界の屋外広告市場は、タイプ別、目的別、エンドユーザー別、地域別に区分される。
● タイプに基づいて、市場は看板、交通広告、ストリートファニチャー、デジタルアウトオブホーム(DOOH)、その他に分類されます。
● 目的に基づいて、市場はブランド認知度、プロモーションと販売、その他に分類されます。
● エンドユーザーに基づいて、市場は消費財と小売、自動車産業、不動産と不動産開発、エンターテイメントとメディア、ホスピタリティと観光、金融サービス、その他に分類されます。
● 地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。
このレポートをカスタマイズしたいですか? https://www.skyquestt.com/speak-with-analyst/out-of-home-advertising-market
地域のハイライト
北米 - DOOHイノベーションとスマートシティの展開を支配
ヨーロッパ - 屋外スペースにおける強力な規制の枠組みと技術導入
アジア太平洋地域 - 中国とインドのスマート交通インフラが主導する最も急成長している市場
屋外広告市場のトッププレーヤー
● JCデコーSA
● クリアチャンネルアウトドアホールディングス株式会社
● 株式会社アウトフロントメディア
● ラマー広告会社
● oOh!media Limited
● オーシャンアウトドアリミテッド
● アダムス屋外広告
● Ströer SE &;Co. KGaA
● ベクターメディア
屋外広告市場の最近の動向
● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社Clear Channel Outdoorは、屋外広告キャンペーンでストリートレベルで顧客に目立つための新しいブランド広告を発表しました。これは、企業が顧客を獲得し、製品の関与を強化するために、企業がどのように広告を掲載したいかに合わせて調整された、完全にカスタマイズ可能な広告輸送シェルターを提供することで、企業を支援します。
● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社OutFront Mediaは、フロントの静的ディスプレイ、デジタルディスプレイ、ポスター、壁など、さまざまな郡の看板資産を取得した。これにより、屋外広告市場の大部分を保持し、このセグメントを支配することができます。
注目すべき業界動向
● プログラマティックDOOHの成長
● リアルタイムクリエイティブ最適化(RTCO)
● 広告インフラストラクチャの持続可能性
● QRコードとNFC対応エンゲージメント
● 予測キャンペーン計画のためのAIと機械学習
市場分析の全文を見る - https://www.skyquestt.com/report/out-of-home-advertising-market
配信元企業:SkyQuest Technology and Consulting Pvt. Ltd.
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
セイコー限定モデル登場。星空を纏うアストロンStarrySkyが美しい
【天使降臨】白田まいが魅せる純白ランジェリー風衣装!刺激的な美ボディでファンを魅了
奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
タイムマシーン3号、所属事務所ライブにゲスト出演もクレーム?続出
AmBitious真弓孟之、冬のオシャレアイテムをドヤるも…「聞いた事ない」のツッコミ
初の後発地震注意情報、終了 巨大地震リスク消えず 青森震度6強
「話しかけてくるのはアイデンティティだけ…」マシンガンズ滝沢秀一ベテランならではの寂しさ語る
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
昨年結婚報道一色だった横山由依「別れたりとやめてくださいよ!」芸人たちのツッコミに苦笑い
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」
道頓堀クリスタルホテルⅢ、「ミライ人間洗濯機」体験プランを販売中 18,000円から
「ゴジュウジャー」出演の人気グラドル“92センチ”チラ見せバニーガール衣装で「抱きしめて」
乃木坂46梅澤美波、カラフル水着で谷間チラリ「ポップで明るく見せてくれた」先行カット第4弾
長嶋一茂が怒りの“7文字”生発言→「乱暴な言葉で…」即謝罪もMCは問題視せず
30歳タレント 下着姿でちゃぶ台の上に…「幸せビュー」「どうにもこうにも無敵」
芦田愛菜がロケに行きたい場所告白 サンドウィッチマンに同行打診し伊達は乗り気も、富澤は…
“余命1年”白血病公表タレント、数値悪化で不安も「病気なんかに負けてられません」闘病へ思い
フィフィ、中国の日本人権批判に「ウイグル、チベット、内モンゴルを弾圧している中国が…」
中国の治安機関、外国メディアを呼び出し「警告」 香港火災など巡り
元乃木坂46松村沙友理が結婚と妊娠を発表
30歳元アイドル 下着姿で胸にフルーツ挟み…NGなし写真集カットにファン「ブドウになりたい」
22歳Iカップグラドル ビキニ姿で濡れた床に…ファン「なんてことを!」「この角度好き」
37歳〝声優界No.1グラビアン〟水も滴る橙ビキニの「お尻のラインが圧倒的!」「けしからん」
22歳Iカップグラドル「なんて破廉恥な」街中でめくれた上着からビキニで胸元大胆露出
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
浅田舞が妹真央さん巡り衝撃告白「私が失恋した時、私の代わりに男性に…」
柳葉敏郎の両腕“刺青”ビッシリに「迫力すごい」「この凄み」「全然違和感ない」コメ欄騒然
22歳元NMB グラマラスな下着オフショット連発にファン「えっぐ…」「でっけぇなぁ…」

デジタル屋外広告(DOOH)市場規模、シェア、成長およびメーカー(2025-2035)
世界のデジタル屋外市場規模シェア、競争環境、トレンド分析レポート:フォーマットタイプ別、用途別、エンドユーザー別-2030年までの世界機会分析および産業別予測
アドテック市場は2032年までに1兆9,584億ドルに達すると予想されている
レポートオーシャン株式会社プレスリリース : プログラマティックディスプレイ市場は、高度なAI駆動技術に支えられ、2033年までに1兆1282億米ドルに向けて急成長すると予測されている
世界のデジタルサイネージソリューション市場は2033年までに年平均成長率11.5%で成長する見込み
ダイナミックな視覚コミュニケーションへの需要の高まりに伴い、デジタルサイネージ市場は2033年には468億米ドルに達すると予測されている。
オンライン広告市場調査レポート - 世界市場規模、シェア、傾向の見通し、2025-2035年
【2025年10月~12月期サービス資料のご案内】
DOOHの指標を応用してアナログOOHの広告価値の可視化を実現
LIVE BOARDが「ad:tech tokyo2025」に登壇!