starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「葉酸サプリメント」(入手方法・購入前後比較等)に関する市場調査レポートを発行(株式会社コズレ)


子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大希、以下コズレ)は、2024年11月~12月に実施した『「葉酸サプリメント」(入手方法・購入前後比較等)に関する市場調査』について結果をまとめ、本日レポートを発行いたします。

概要
2024年11月~12月に実施した『「葉酸サプリメント」市場調査(入手方法・購入前後比較等)』の調査結果を公開する。葉酸サプリメントは、妊娠中や授乳期の栄養補給として多くのママに注目されている重要なサプリメントである。しかし、その入手方法や購入後の満足度、実際に必要だったと感じるかどうかなど、ママたちのリアルな声を詳しく調査したデータは限られている。そこで株式会社コズレは、生後0歳以降の子どもを持つママを対象に、葉酸サプリメントの入手率や購入方法、満足度、選択基準の変化などについて調査・分析を実施した。

調査項目
●入手率
●入手方法
●シェア
●満足度
●振り返っての必要性
●購入時に重視した商品選択基準
●振り返って重視すべきだと考える商品選択基準

詳細なデータを含む、レポートの無料ダウンロードはこちら
https://cozre.co.jp/download/wp077/

調査
調査主体:株式会社コズレ
調査方法:インターネット・リサーチ
調査対象:0歳以上の子を持つコズレ会員
調査期間:2024年11月12日(火)~2024年12月14日(土)
有効回答者数:870名

※詳しい調査内容やプロモーションのご提案につきましては気軽にお問合せください。

【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは“子育ての喜びをもっと大きく!”を経営理念とし、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)を運営しています。
「cozreマガジン」は、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のママパパを中心にご利用いただき、個人情報のご登録は世帯情報登録100万件、親子情報登録200万人を超えて急速に拡大中です。
この会員の属性情報と行動履歴情報を集積した国内最大級の「子育てビッグデータ」を活用し、クライアント様に対して各種マーケティングソリューションのご提供や新商品開発のご支援をしております。

<企業概要>
名称 :株式会社コズレ/Cozre Inc.
所在地 :東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork
設立 :2013年7月1日
会社HP :https://www.cozre.co.jp/
代表取締役 :松本 大希
事業内容 :インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」
https://feature.cozre.jp/
受賞歴 :新日本有限責任監査法人
「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877  Mail: pr@cozre.co.jp



配信元企業:株式会社コズレ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 「粉ミルク」(入手率・購入前後比較等)に関する市場調査レポートを発行(株式会社コズレ)

    2. 「通信教育市場調査(契約率・契約前後商品選択基準の比較等)」に関する市場調査レポートを発行(株式会社コズレ)

    3. 調査レポート「子育てママの美容エステ利用実態“子連れOK”と“コスパ重視”が選ばれる決め手に」(株式会社コズレ)

    4. 調査レポート「子育て世帯における「リノベーション」市場調査 2025(認知・関心・住まいの課題・関連企業の認知度等)」(株式会社コズレ)

    5. 『「チャイルドシート」市場調査~購買前後で商品選択基準はどう変わる?~』に関する市場調査レポートを発行(株式会社コズレ)

    6. 妊娠以降の「ママの自動車購入検討」におけるSNSを利用した情報収集(株式会社コズレ)

    7. 調査レポート『「ママの習い事」実態調査~リフレッシュや家族との時間が選定のカギに~』(株式会社コズレ)

    8. 調査レポート「子育て世帯における「宅配生協」市場調査~利用率・推奨度・利用意向等~」(株式会社コズレ)

    9. サンプリングの有効性に関する実態調査~試供品の商品購入・SNS投稿への影響~

    10. 調査レポート「子育て世帯の空気清浄機 購入実態調査~空気環境への意識と年齢による製品選定軸の変化~」(株式会社コズレ)

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.