ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --エンパイア・ステート・ビルディング は、ディズニー・コンシューマー・プロダクツおよびルーカスフィルムと共同で スター・ウォーズ™ をテーマにしたダイナミックなライトショー、来場者の没入体験、キャラクターの登場、俳優ヘイデン・クリステンセンによる朝の点灯式など、スター・ウォーズをテーマに、悪役にインスパイアされたイベントの開催を発表しました。エンパイア・ステート・ビルを訪れるファンは、4月29日までの期間中、 スター・ウォーズ の新商品をフィーチャーした スター・ウォーズ のギャラクシー・フォト・チャンスに浸ることができます。
「はるか遠くの壮大なギャラクシーへの旅で、ニューヨークと世界中の スター・ウォーズ ファンをひとつにできることを大変嬉しく思います」エンパイア・ステート・ビル展望台のジャン=イブ・ガジ社長は述べました。「 『世界一有名な建物』で行われるこの唯一無二のイベントによって、ポップカルチャーの最も象徴的な悪役たちと、ニューヨークらしい方法で対面していただくことができます」
スター・ウォーズ ・イン・ライト
この夜、 スター・ウォーズ の悪役たちが登場するダイナミックな光のショーは、ビルの南側ファサードで行われ、午後8時から休憩を挟みながら午後11時まで続きました。このモンタージュは、象徴的な「インペリアル・マーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」と同期し、iHeartRadioのZ100ニューヨーク・ラジオ局とiHeartRadioアプリで同時にストリーミングされました。
スター・ウォーズ の俳優、ヘイデン・クリステンセンはこの日の朝早くにエンパイア・ステート・ビルを訪れ、世界的に有名な展望台エクスペリエンスを見学し、ダイナミックなライトショーの幕開けを飾りました。
シーンの中へ
エンパイア・ステート・ビルの象徴である5番街ロビーのウィンドウには、 スター・ウォーズ をテーマにしたダース・ベイダー、ダース・モール、ストームトルーパーがさまざまな スター・ウォーズの グッズに囲まれているシーンが描かれている特別な演出が、ディズニー・コンシューマー・プロダクツとルーカスフィルムのコラボレーションにより施されています。 ウィンドウの展示は4月29日までです。
また、ビルの地下では、3月21日から22日の午後1時から9時までと、23日の午後10時から8時まで、ハズブロとアマゾンが スター・ウォーズ の悪役にスポットを当てたファン体験イベントを開催します。 スター・ウォーズ ギャラクシーおよびダース・ベイダーやストームトルーパーなど、コスチュームを着たキャラクターとの記念撮影ができるほか、 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー の冒頭の廊下のシーン、スター・デストロイヤーのブリッジ、パルパティーン皇帝の玉座など、映画にインスパイアされた象徴的なシーンや場所を再現した撮影用のバックドロップも用意されています。また、 スター・ウォーズ ヴィンテージ・コレクションのフィギュアのブリスターカード・パッケージでポーズをとることもできます。さらに、参加者はハズブロ・ブラック・シリーズの最新ヘルメットをチェックしたり、お気に入りのキャラクターのFXエリートやカイバー・コア・ライトセーバー ™ の大人用・子供用グッズを振り回すこともできます。
LEGO ® 25周年を記念した スター・ウォーズ™ コラボレーションとして、ダース・ベイダーやダース・モールなど、実物大の スター・ウォーズ の悪役たちがLEGOで再現され、 エンパイア・ステート・ビル80階で博物館並みの展示がされます。 また、ルーク・スカイウォーカーをはじめ、映画シリーズに登場するファンに人気のキャラクターたちの3D LEGO ®スター・ウォーズ™ の壁画と一緒にポーズをとるチャンスもあります。このLEGO ®スター・ウォーズ™ 限定展示は、4月29日まで展望台で展示されます。
象徴的な86階展望台では、 エンパイア・ステート・ビルならではのニューヨーク・シティの景色を背景に、等身大のダース・ベイダーをテーマにしたFunko POP!のフィギュアと記念撮影ができます。3月21日と22日の午前10時から午後1時まで、デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカは、 スター・ウォーズ ・ブルー・ミルクの試飲をゲストに提供する。この新商品は、 スター・ウォーズ/新たなる希望 で初登場した青い牛乳にインスパイアされたものです。
『帝国の逆襲』
エンパイア・ステート・ビル展望台は、 3月22日に80階で 映画スター・ウォーズ/帝国の逆襲 を上映します。 この特別上映会のチケットを購入すると、映画と一緒に楽しめる無料のドリンクとスナック、そして有名な86階と102階の展望台への入場券がプレゼントされます。チケットの購入はこちらから チケットの購入は こちらから 。
エンパイア・ステート・ビル展望台は、最近1億6500万ドルをかけて、ビジター専用エントランス、9つのギャラリーを備えた臨場感あふれる博物館、展望台スタッフの特注ユニフォーム、比類ない眺望を誇る102階展望台のデザインを含むリニューアルを行いました。 生まれ変わった展望台エクスペリエンスは、トリップ・アドバイザーのトラベラーズ・チョイス・アワードで全米No.1のアトラクションに選ばれ、2年連続でベスト・オブ・ザ・ベストに選ばれています。
274-16 に CONNECT とテキストを送ると、エンパイア・ステート・ビルのライティングのリアルタイムな情報を受け取れます。
ハイレゾ画像や動画は こちらから 。エンパイア・ステート・ビル展望台の詳細については、 オンライン でご覧いただけます。
ルーカスフィルム、ルーカスフィルムのロゴ、スター・ウォーズおよび関連するプロパティは、ルーカスフィルムLtd.および/またはその関連会社の米国およびその他の国における商標および/または著作権です。© &TM Lucasfilm Ltd.
エンパイア・ステート・ビルについて
エンパイア・ステート・ビルディング は、「世界一有名な建物」と呼ばれており、 エンパイア・ステート・リアルティ・トラスト (ESRT:NYSE)が所有しています。ベース部分からアンテナまで含めるとマンハッタン・ミッドタウンの上空1,454フィートにまで達する高さを有します。1億6,500万ドルをかけて再イマジネーションを遂げたエンパイア・ステート・ビル展望台エクスペリエンスは、専用ゲストエントランスや9つのギャラリーを備えたインタラクティブな博物館、床から天井までガラス張りにした102階展望台のデザインが一新され、新感覚の体験が堪能できます。ニューヨークだけでなくその先まで見渡すことのできる唯一の360度オープンエアー展望台であり、世界的にも有名な86階展望台への移動中には、ニューヨーク・シティ全体を体感するエクスペリエンスが観光客を魅了し、ビルの象徴的な歴史からポップカルチャーにおける現在の位置づけまで、全てが網羅されます。 エンパイア・ステート・ビル展望台エクスペリエンスは、毎年多くの観光客が迎え、アメリカ建築家協会による「アメリカズ・フェイバリット・ビルディング」やUberによる「世界で最も人気のある旅行先」に指定されただけでなく、トリップアドバイザーで2年連続「トラベラーズ チョイス賞:ベスト・オブ・ザ・ベスト」やロンリー プラネットによる究極の旅行リストでは「ニューヨーク市における観光スポット第1位」に選ばれています。
2011年以降、当ビルディングはすべて再生可能な風力発電によって稼働しており、多くのフロアには、LinkedInやShutterstockなどのオフィステナントや、STATE Grill and Bar、Tacombi、スターバックスなどのさまざまな小売店があります。詳細情報や、展望台エクスペリエンスのチケットに関しては、 esbnyc.com をご覧ください。また、当ビルの Facebook 、 X (旧称Twitter) 、 Instagram 、 Weibo 、 YouTube 、 TikTok .
Source: Empire State Realty Trust
Category: Observatory
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
MEDIA:
Empire State Realty Trust
Brock Talbot
347-804-7863
btalbot@esrtreit.com