キャンペーンバナー
ヘアドライ時間比較表、比較データ
<Re・De Hairdry(リデヘアドライ)>
Re・De ロゴ
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/361404/LL_img_361404_1.jpg
キャンペーンバナー
URL: https://pixela-group.jp/press/2023/20230707.html
■「#無敵の風呂上がり」キャンペーンについて
真夏のお風呂上がり、「せっかくお風呂に入ったのに、ドライヤーで汗ばむのが嫌」「スキンケアをした後、汗でドロドロが嫌だからドライヤーは後回し」「そもそも暑すぎて、ドライヤーをかける気にならない」…毎年気温が上がるにつれ、SNSを中心に、ドライヤー悩みは恒例化しています。せっかくスッキリしたのに「ドライヤーで汗ばむ」というあるあるな悩みを、今年は、業界最大風速・風量の風で速乾を叶えるヘアドライヤー、「Re・De Hairdry(リデヘアドライ)」が解決します。
『速乾×低温で夏のお風呂上がりもストレスフリーに』
心地をリデザインするブランド「Re・De(リデ)」が展開するヘアドライヤー「Re・De Hairdry」は、業界トップクラスとなる【3.6m3(立方メートル)/分の風量】と【53m/秒の風速】により、ドライ時間を他社平均より37%(※)短縮することを可能にしました。
※ 晋遊舎 家電批評2023年3月号調べ。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/361404/LL_img_361404_2.jpg
ヘアドライ時間比較表、比較データ
また、基本モードである、2つの「BASIC」モードは、頭皮や髪をいたわる約60℃~88℃の低温度に設計しており、夏の暑いお風呂上がりでも、ストレスフリーなドライ時間を提供します。
「Re・De Hairdry」はたっぷり風量で冷風自動切り替えの「GROW」モードが搭載されており、髪を冷ましながら仕上げを行うことで、キューティクルを引き締め、艶を生み出します。
より多くの方に心地よいお風呂上がりを体験いただくため、「Re・De Hairdry」が叶えるお風呂上がりの時間を「#無敵の風呂上がり」とし、「Re・De Hairdry」と、真夏の汗ばむお風呂上がりを心地よくサポートするアイテムが当たるプレゼントキャンペーンを、A-Stage公式TwitterとRe・De公式Instagramにて実施します。
<「#無敵の風呂上がり」キャンペーン 公式ページ>
https://re-de.jp/campaign/sns2023/
■「#無敵の風呂上がり」キャンペーン概要
【Twitter】
実施期間:2023年7月7日(金) 11:00 ~ 2023年7月28日(金) 23:59
賞品 :ヘアドライヤー「Re・De Hairdry」
当選者数:抽選で5名様
応募方法:1. A-Stage公式Twitter( @astage_official )をフォロー
https://twitter.com/astage_official
2. キャンペーンツイートをリツイート
※「#無敵の風呂上がり」でツイートすると当選確率がアップします。
※詳細は公式ページよりご確認ください。
【Instagram】
実施期間:2023年7月21日(金) 18:30 ~ 2023年8月18日(金) 23:59
賞品 :・ヘアドライヤー「Re・De Hairdry」
・暑い夏の心を溶かす新体験のお香「Melt」のMOOD SET BOX
Meltについて: https://melt-fragrance.com/
当選者数:抽選で5名様
応募方法:1. Re・De公式Instagram( @re_de_official )と、
https://www.instagram.com/re_de_official/
Melt公式Instagram( @melt_fragrance )をWフォロー
https://www.instagram.com/melt_fragrance/
※記載の日程から変更になる場合がございます。
詳細は公式ページよりご確認ください。
■「Re・De Hairdry(リデヘアドライ)」について
「Re・De Hairdry」は、業界トップクラスとなる3.6m3(立方メートル)の風量・53m/秒の風速による頭皮と髪を健やかに保つヘアケア性能と、たった255gという驚きのコンパクトさを実現した革新的なドライヤーです。
習慣的に使うものだからこそ“使い心地”を追求し、長く使っても疲れない軽さと、誰もが使いこなせるようなシンプルなユーザーインターフェースにこだわった製品となっています。そのデザインは、発売以降、国際的なデザイン賞である「レッド・ドット・デザイン賞 2023」や、「iFデザインアワード 2023」金賞など、そのデザイン性と機能性を評価され、様々な賞を受賞しています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/361404/LL_img_361404_3.jpg
<Re・De Hairdry(リデヘアドライ)>
<Re・De Hairdry 製品ページ>
https://re-de.jp/hairdry/
■Re・Deについて
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/361404/LL_img_361404_4.jpg
Re・De ロゴ
Re・Deは心地をリデザインするウェルネスブランドです。
2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。
モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をブランドテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる“心地”にフォーカスした製品開発を行っています。
Re・Deは、生活の中のあらゆる瞬間にRe・Deの製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
<Re・De ブランドサイト>
https://brand.re-de.jp/
<Re・De公式Webサイト>
https://re-de.jp/
<Re・De公式Instagram>
https://www.instagram.com/re_de_official/
<Re・De公式オンラインショップ>
https://re-de.shop/
<あなたとリデザインが繋がるメディア「ReDESIGN」>
https://re-design-media.jp/
■株式会社A-Stageについて
会社名(商号): 株式会社A-Stage
代表者 : 代表取締役社長 藤岡 毅
所在地 : 〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル 3F
設立 : 2018年(平成30年)3月
資本金 : 50百万円(2023年3月31日現在)
事業内容 : 家電の製造及び販売 等
URL : https://a-stage-inc.jp/
※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。