
同商品はスターバックスの味わいを気軽に楽しめる商品として2024年に誕生。リニューアルに伴って、より奥深い余韻とやさしい味わいが感じられる商品へと生まれ変わります。
「ブラック」は深煎りで仕上げたアラビカ豆を使用しています。
苦みや渋みを抑えながらも、豊かな香りと奥深い余韻が楽しめます。「カフェラテ」は深煎りのコーヒーと甘いミルクを絶妙なバランスでブレンドしました。
容量は185g缶、希望小売価格(税別)は各155円です。11月11日(火)以降、順次切り替え発売します。
同キャンペーンはスターバックス(R) MY COFFEE TIME(TM) 185g缶(カフェラテ・ブラック/単缶・6缶)またはスターバックス(R)COFFEE OF THE DAY 450ml(カフェラテ・ブラック)を2本同時購入したレシートを1口としてWEBで応募することができます。
キャンペーンに関する詳細は特設ページを確認してください。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
