グラビアデビュー10年目という大きな節目を迎える青井春が、自身初となるセルフプロデュース写真集『Re:flection』の制作を発表しました。これまで支えてくれたファンへの感謝と、これからの自分を見つめ直す想いを込めた本作は、「反射」をテーマに新たな表現へ挑戦する一冊。写真集制作に向けたクラウドファンディングもスタートし、青井春とファンが一緒に完成させる特別なプロジェクトとして注目を集めています。
10年目に選んだセルフプロデュース
2026年にグラビアデビュー10年目へ突入する青井春。節目の年に彼女が選んだのは、すべてを自分自身で手がけるセルフプロデュース写真集という挑戦でした。
これまでの歩みを振り返りながら、自問自答を重ねてたどり着いたテーマは「反射」。
タイトル『Re:flection』には、これまでの自分とこれからの自分、その両方を映し出したいという想いが込められています。
韓国で描く『Re:flection』の世界
撮影地に選ばれたのは韓国。韓国語能力試験(TOPIK)中級に合格するほど韓国に親しんできた青井春たっての希望で、ロケ地からメイク、スタイリングまでをセルフプロデュースします。
韓国の街角やカフェ、夜の路地、水面や鏡に映る姿を通して、ナチュラルからドレッシーまで多彩な表情を表現。素の表情と少し大人になった感情が交差する、温かみのある世界観が描かれます。
クラウドファンディング詳細
写真集制作に伴い、2025年11月28日(金)から12月31日(水)までクラウドファンディングを実施。目標支援総額は400万円、All-In方式で行われます。
リターンには、デジタル写真集やメイキング映像、韓国での撮影会や交流会、食事会への参加権など、ここでしか体験できない特別な内容が用意されています。
※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます
※目標金額の達成・未達成に関わらず1件でもご支援いただくとプロジェクトが実行され、リターンが届きます
【主なリターン】
・デジタル写真集コース:5,000円
・メイキング映像コース:10,000円
・クレジット記名コース:20,000円
・オンライン1on1コース:50,000円
・韓国撮影会コース:150,000円
・韓国食事会コース:200,000円
・韓国オフ会コース:300,000円
・デジタルサインコース:10,000円
※支援総額が450万円に未達の場合、「サイン入り写真集」「写真集クレジット記名」は、リターンに含まれません
ファンと一緒に完成させる一冊へ
青井春が10年目の節目に選んだのは、誰かにとっての“home”のような存在でありたいという想いを形にすること。
セルフプロデュースという新たな挑戦と、ファンと歩む制作過程そのものが、この写真集の大きな魅力です。
ページをめくるたびに、小さな発見や共感が生まれる『Re:flection』。青井春のこれからと、未来へ続く一歩を一緒に見届けたくなるプロジェクトです♡
▼あわせて読みたい
〇金澤亜美ファースト写真集先行カット公開♡初海外台湾ロケに密着





