
年間部門と下半期部門を合わせた受賞数は、同ブランド史上最多となる。クレンジングからUVケア、ボディケア、リップ下地まで多彩なアイテムが選出され、幅広いカテゴリーで支持を集めた。
なお、LIPSは性別・世代を問わず、美容を通じて「幸せ」や「なりたい姿」を追求できるプラットフォームで、アプリダウンロード数は1,300万を超える。
同品は、W洗顔不要で頑固なメイクも簡単に落とせるクレンジングクリーム。肌のラメラ構造に着目し、オイル成分と水分が重なり合う特殊クリームを採用した。テクスチュアがクリーム状からオイル状に変化し、頑固なメイクも無理なく落とすことができる。
こすらず落とせて摩擦レスで使用できるクリームタイプでありながら、洗い上がりがさっぱりしている点もユーザー評価につながったとみられる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
