
「熊谷ニットーモール」は、JR・秩父鉄道の熊谷駅から徒歩3分の大型商業施設。駅から徒歩すぐに立地していながらも、1,000台の駐車場を有しており、徒歩と車の両方で利用が可能となっている。
ドン・キホーテでは、一般的に“アウトレット品”や“オフプライス”と表現されることの多い特価商品群を“価格を再発見”するという意味を込めて“Re:Price”と表現した。
店内は、美容・健康・タイパのカテゴリーに分けられている。これまで、ドン・キホーテが培ってきた仕入れ力をフル活用して、「Re:Price」された驚安商品が売り場の大部分を構成する。
約2,000~3,000点の商品を展開し、コスメ・スキンケア関連商品を約4割、その他を食品、日用雑貨、理美容、衣料品等が並ぶ。基礎化粧品については、売り場面積を広く取り、驚きと満足できる商品を提供する。
オープン時には、最大90%オフ価格の商品も販売予定である。「Re:Price」は、良質なのに手頃でコスパの高い商品を、掘り出し物市の感覚で発見できる店舗をめざしている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
