
最大の特長は、ドリンクと粒を一体化した“ダブルインパクト設計”にある。ロート製薬の美容科学と製剤技術を融合させ、成分ごとの「働く時間」をコントロールするという発想だ。
ドリンクには、速攻型の美容成分であるコラーゲンやロート独自成分「コラプラス」を配合。ピーチ&アセロラ風味で飲みやすさにもこだわった。
一方の粒には、じっくり溶け出す美容サポート成分「ブーストMIX」(特許出願中)を採用している。
速攻型の美容成分を配合したドリンクと、ゆっくり溶け出す粒を組み合わせることで、成分ごとの働く時間を制御する「タイムコントロール設計」(特許出願中)を実現した。
価格は7本入り3,780円(税込)。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
