
timelesz松島聡(28)原嘉孝(30)橋本将生(26)篠塚大輝(23)が2日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2025/20th Anniversary」フォトコールに登壇した。
同賞は、その年に圧倒的な活躍を見せた人々に贈られる。timeleszは、ブレイクスルー・ポップ・アイコン賞を受賞した。 4人はシックなスーツ姿で登壇。今年は新メンバーオーディションで世間の注目を集め「タイプロ」ブームを巻き起こした。
原は受賞について「元をたどれば、去年オリジナルメンバーがオーディションを開催してくれたこと、夢をつかみたいと一歩踏み出した新メンバーがいたこと、支えてくださったファンの方やスタッフさんがいてくれたか受賞できました」と感謝。「来年からも、自分たちの信じるエンタメを突き詰めて行けたらと。過去への称賛もそうですけど、未来への責任として今回の賞を受賞させていただきたいと思います」と語った。
オリジナルメンバーの松島は、新メンバー5人が加入し、新体制で活動したこの1年を「とにかく活気づきました」と回想。「今年のグループ活動を採点するなら?」という問いには「えっ」と思わず驚きつつ、「150点」とほほ笑んだ。年末から来年2月にかけて2大ドーム公演が控えており「そこでは200点を出したいなと思います」と誓った。
現役の一橋大生だった篠塚は「僕は本当に普通の大学生だったので、このような賞をいただけるのはうれしかったです。猪俣(周杜)も来たがっていました」と報告。グループとして挑戦していきたいことを問われた橋本は「メンバーの誰かの家でホームパーティーをしたい」とやや質問の意図から外れた天然回答。照れ笑いし「常に何かに挑戦するグループでありたいなと思っています」と仕切り直した。ホームパーティー会場の候補地を問われると「寺西くんですかね。貝パーティーをしたい」と思い描いた。
