
グラビアアイドルとして活躍する一方、絵師としても多才な才能を発揮する百合川サシャが、11月28日に自身のX(旧Twitter)アカウントを更新し、限界セクシーな画像を投稿した。
彼女はコメントなしで画像を公開したが、その破壊力は絶大で、SNSはたちまち熱狂的な反響に包まれた。
今回公開されたのは、室内で撮影されたプライベート感溢れるグラビアショットだ。
百合川サシャは、レトロな雰囲気の姿見に寄り添うように立ち、こちらに視線を送っている。
その美ボディは、極限まで露出されており、上半身は素肌が露わな状態だ。
豊かなバストは、小さなフラワーモチーフのシール(またはニップレス)でのみ隠されており、芸術的なまでの美しさと艶やかさを際立たせている。
彼女は、鏡に片手を添え、体を横向きにすることで、柔らかなバストの曲線、引き締まったウエストのくびれ、そしてなめらかなヒップのラインを強調している。
下半身には、Tバックのような極小ショーツを着用しており、ストリングが腰のラインに食い込んでいる。
鏡には、彼女の美しく丸いヒップが映り込んでおり、妖艶で官能的な雰囲気を醸し出している。
彼女の憂いを帯びた表情と、完璧なプロポーションが、見る者の想像力をかき立てる悩殺ショットとなっている。
この限界グラビアとも言える投稿に対し、コメント欄には大きな反響が寄せられた。「DVD買いましたが破壊力やばかったです、、、」「綺麗」「こりゃヤバい」といった、彼女のグラビア作品への賛辞と、美しさへの絶賛が相次いだ。
百合川サシャの多才な才能と、圧倒的な美ボディから繰り出されるセクシーな投稿は、SNSで常に話題の中心となっている。
▼あわせて読みたい
・圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露
