
CYBERJAPANDANCERSのメンバーとして圧倒的な存在感を放つYUYUが、自身のInstagramで日本の美とセクシーさを融合させた新たな魅力を発信し、大きな話題を呼んでいる。
YUYUは10月28日、「和室ってさ、、、なんかいいよね」「私もついに冬仕様です」というコメントとともに、刺激的な写真を公開した。
投稿されたのは、日本の伝統的な和室の布団の上で、ボルドーカラーのレースランジェリーをまとい、大胆に開脚して座るYUYUの姿だ。
そのセクシーなポーズからは、ランジェリーのショーツから覗く鼠径部が際立っており、ファンにとっては目のやり場に困るほどのギリギリショットとなっている。
YUYUは2024年9月にCYBERJAPANDANCERSに加入したばかりだが、同年秋にTBS系『週刊さんまとマツコ』に出演した際、「実家が港区麻布の推定30億円ペントハウス」という規格外のセレブっぷりが紹介され、一躍時の人となった。
桁外れなセレブ生活を送る一方で、和室という空間でしっとりとした大人の色香を漂わせるギャップが、今回の投稿の魅力を一層高めている。
「ちょっとぽちゃ子になったのは愛嬌が詰まってるからなんだよ」という彼女の言葉通り、適度にふっくらとした美しいボディラインは、まさに愛嬌の塊であり、見る者を惹きつけてやまない。
コメント欄には「なんかエロい」「え、触りたい←」「今日も天使みたい」といった、その妖艶な姿に心を奪われたファンからの熱狂的な反響が多数寄せられた。
港区の超高級マンションに住むセレブでありながら、和室で和の情緒をまとい、ランジェリー姿でグラビア級の美しさを披露するYUYU。
彼女の放つ唯一無二のオーラと、セクシーで愛嬌あふれるボディから、今後も目を離すことはできない。
