
モデル・タレント・女優として幅広く活躍する“めるる”こと生見愛瑠(23)が10月23日、自身のInstagramを更新し、「CanCam12月号発売されました」と報告した。
投稿では、ジュエリーが輝く大人の魅力が際立つ3枚の写真を公開し、ファンの間で「大人っぽくて綺麗」「バラエティでは見られない表情」と話題を呼んでいる。
公開された1枚目の写真では、生見が白いシャツを身にまとい、耳元や指にきらめくジュエリーを添えて、柔らかな横顔を見せている。
頬にかかる髪、ナチュラルな艶肌、そして伏し目がちな視線が透明感と洗練された美しさを際立たせ、これまでの“可愛いめるる”とは異なる落ち着いた大人の表情を見せているのが印象的だ。
光に照らされた顔が際立ち、目元の深い陰影と立体感のあるメイクが彼女の新たな一面を引き立てる。
指先まで意識されたポージングは、ジュエリーブランドの広告のような完成度で、シンプルな白シャツにもかかわらず、高級感のあるビジュアルに仕上がっている。
また別の写真では、カメラを見つめる真っ直ぐな眼差しが印象的で、ファッションモデルとしての存在感を放っている。
コメント欄には、「大人めるるめちゃくちゃ綺麗」「おとなの色気出てきたね」「バラエティで見せる元気な笑顔と違って新鮮」と称賛が相次いでいる。
また、「指のポーズが美しすぎる」「ジュエリー似合いすぎ」「CanCam買わなきゃ」といった感想も寄せられ、ファッション誌でのめるるの存在感を再確認させる投稿となった。
生見愛瑠は、モデルとして『Popteen』で人気を集め、その後『CanCam』専属モデルに抜擢。
さらにテレビ番組やドラマ、CM出演と活躍の場を広げ、今や若い世代を中心に絶大な支持を得ている。
今回の投稿は、等身大の可愛さとは一線を画した、大人の色気と洗練を感じさせるビジュアルであり、彼女の表現力の幅広さを証明するものとなった。
