富士フイルム株式会社(社長:助野 健児)は、カラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)」から、2020年春夏シーズンに向けてアイシャドウとチークの新色(2品目4品種)を、2020年3月3日に数量限定で発売いたします。「イタリアンジェラート」をコンセプトに、ジェラートの中で人気の高いフレーバーをイメージしたパステルカラーのコレクションです。



画像 : https://newscast.jp/attachments/6erNWYaC5A73iW2E1XRv.jpg



「アスタリフト フラロッソ」は、当社が写真フィルムで長年培ってきた発色技術や、被写体に立体感を与える技術に着想を得て開発されたカラーメイクシリーズです。クリアで鮮やかな発色と、目元や唇などの顔のパーツの立体感を際立たせる効果によって、肌にツヤと透明感、いきいきとした血色感を与え、写真に映える美しさ「フォトジェニック・ビューティー」を叶えます。

発売以来、多くのお客さまから、発色の良さや仕上がりの美しさについて、ご好評をいただいています。

今回発売する新色は、「アスタリフト フラロッソ」シリーズのクリエイティブチームが拠点を構えるイタリアにちなみ、「イタリアンジェラート」をコンセプトにしています。ジェラートがこよなく愛されるイタリアでは、バラエティ豊かなジェラートのフレーバーを楽しむ人々が街をカラフルに彩ります。そんな色とりどりのイタリアンジェラートをイメージした、パステルカラーのコレクションです。

鮮やかな発色で目元を印象的に際立たせる「インテンソ アイシャドウ」は、ジェラートの人気フレーバーであるレモン、ピスタチオ、ストロベリー、ソーダの4種をイメージしたパレットと、同じく人気のメロンをイメージしたオレンジ系パレットの2色。また、透明感のある発色で頬にツヤを与えるチーク「ルーチ ブラッシュ」の新色は、アイシャドウのカラーに合うピンクとコーラルオレンジの2色です。

◆詳細はWebページをご覧ください。

https://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1500.html?link=atp

◆ウェブサイト

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/flarosso/?link=atp

富士フイルムは、これまでに培ったコアテクノロジーを駆使することで、今後もより多くのニーズをとらえた独自性の高い製品をご提供して人々の美容と健康に貢献していきます。

【「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)」について】

写真映えする美しいメイクアップを提案するカラーメイクシリーズです。20代後半~40代の美容・ファッションに関心が高い、高感度な女性たちをターゲットとしています。本シリーズのブランドメッセージ「PHOTOGENIC MOMENT.(フォトジェニック モーメント)」には、女性が内側から輝きを放つような写真映えする美しい瞬間を演出する、という意味が込められています。



画像 : https://newscast.jp/attachments/wuKhpYDZxDTlSasvT7oE.jpg



----------------------------------------------------------------

富士フイルムニュースリリース一覧

  ⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/index.html?link=atp

富士フイルム株式会社

  ⇒ http://fujifilm.jp/?link=atp

※リンク先は本件掲載時点の情報であり、予告なく変更になる場合があります。

※本ページに記載している地名・人名など一部の文字で表示できない旧字体は新字体または平仮名に置き換えている場合があります。

※本ページに記載している個々の文章、図形、デザイン、画像、商標・ロゴマーク・商品名称などに関する著作権その他の権利は富士フイルムまたは原著作権者その他の権利者が有しています。



情報提供元: @Press