starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

体調不良から復活のベッツ、第2打席で今季初ヒット 昨季サイ・ヤング左腕からの一打に大歓声


ドジャースのムーキー・ベッツ内野手が、体調不良からの復帰戦で今季初ヒットを放ちました。ベッツはドジャース-タイガース戦で「2番遊撃」でスタメン出場し、3回に大谷翔平が出塁した直後、相手投手タリク・スクバルの内角寄りの96マイルの直球を打ち、右前に強襲するヒットを記録しました。この一打はチームに得点をもたらさなかったものの、ベッツの復活にスタジアムから大きな拍手が送られました。彼は東京シリーズ前から体調を崩し、帰国後も嘔吐や体重減少に苦しんでいましたが、25日に復帰戦を行っていました。

ムーキー・ベッツ(2025年3月15日撮影)

<ドジャース-タイガース>◇27日(日本時間28日)◇ドジャースタジアム

体調不良から復帰したドジャースのムーキー・ベッツ内野手(32)が、第2打席で今季初ヒットを放った。

「2番遊撃」でスタメン出場。3回2死から大谷翔平投手(30)が右前打で出塁。続くベッツはカウント1-1から、昨季サイ・ヤングを受賞した左腕タリク・スクバル投手(28)の内角寄りの96マイル(約154キロ)の直球をはじき返し、スクバルを強襲する打球を放った。打球はスクバルに当たって右前まで転がり、大谷は三塁へ進塁した。

2死一、三塁から3番テオスカー・ヘルナンデス外野手(32)が空振り三振に倒れ得点には至らなかったが、復活したベッツの一打に大きな拍手が送られた。第1打席でも左翼後方へ痛烈な飛球を放っていた。

ベッツは東京シリーズでの来日前から体調不良に悩まされ、開幕戦前に一足早く帰国していた。帰国後も嘔吐(おうと)などの症状が長引き、体重が激減していた。25日(同26日)のエンゼルスとのオープン戦で復帰していた。

Loading...
アクセスランキング
game_banner
Starthome

StartHomeカテゴリー

Copyright 2025
©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.