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約2年半でARR20億円、Sales Marker代表が語る急成長までの苦労 事業立ち上げの経緯とPMF成功の道


株式会社Sales MarkerのCEO小笠原羽恭氏、元スマートニュース執行役員川崎裕一氏、新規事業家守屋実氏が登場し、シード期におけるサービス立ち上げの経験を共有するイベントが開催されました。小笠原氏は、急成長を遂げるまでの苦労や事業立ち上げの経緯について詳しく語りました。彼らは、シード期における市場のニーズの読み取り方、適切なチーム構築の重要性、迅速なプロトタイプの開発とフィードバックの取り入れについて議論しました。このような経験をもとに、成功するための戦略的ステップや、想定外の課題を乗り越えるアイディアを参加者と共有しました。このイベントは、起業を考えている人々や新たなビジネスの成長を目指す方々に向けた有益な内容を提供しました。

「シード期からの爆速成長の秘訣!徹底議論!」と題して開催された本イベント。株式会社Sales Marker 代表取締役CEOの小笠原羽恭氏、元スマートニュース株式会社執行役員の川崎裕一氏、新規事業家の守屋実氏が登壇し、シード期のサービス立ち上げに関してディスカッションを行いました。本記事では、小笠原氏が急成長までの苦労と事業立ち上げの経緯を語ります。

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