![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dreamnews/2025-01-29/384828b5f8367e4ca40a12f829d55ae0_lg.jpg)
店舗型ビジネス運営において「顧客満足度の維持」は競争が激化している現在にとって非常に重要な要素になってきていると言っても過言ではありません。本セミナーでは、顧客満足度の維持のために店舗のチェック業務を見直す企業がなぜ増えてきているのか、またその対応策についてご紹介致します。
また、顧客満足度に大きく影響する店舗改善・報告業務の課題についても触れてまいります。従来のやり方であると属人的になりやすく、また時間もかかってしまいがちな店舗改善・報告業務をアプリを通じてかんたん且つ便利にするDXソリューションをご紹介致します。
店舗チェックの効率化やデータの分析や管理にお悩みの方は、ぜひご参加ください。
お申込みはこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202502_12/?cc=7100
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000312379&id=bodyimage1】
セミナーの内容
次のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。 セミナー内では、お悩みの解決方法から、実際の活用事例をご紹介致します。
・CSが下がることが怖いが具体的な取り組みは特にしていない。
・紙やExcelでのチェック業務の管理(集計や分析)が非効率だと感じている。
・店舗改善までに時間がかかってしまっている。
・
こんな人にオススメ
・QSCチェック、VMDチェック、クレンリネスチェックなどに関わる部署の方
・チェック業務の管理、監督をされている部署の方
お申込はこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202502_12/?cc=7100
セミナーを聞くメリット
【店舗改善】店舗改善のスピードが劇的に向上します
【データ分析】チェックして終わりではなく、チェック結果の有効活用ができる
【活用事例紹介】競合店調査、内部監査での活用など。
【業務効率化】アナログなチェック業務からの脱却で作業時間を70%削減できる
開催概要
名称:「店舗改善スピードUP/顧客満足度を下げないQSCチェックのDX化」
日程:2025年2月12日(水)11時~12時
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
■主催
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
■協力
株式会社インデンコンサルティング
キロクル 製品サイト:https://www.sstinc.co.jp/products/kirokuru_qsc.html
【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】 https://www.sstinc.co.jp/
2012年創業。『技術を文化へ』のミッションのもとハード/ソフト/サービス全てを自社で開発。次の社会の「あたりまえ」となるソリューションづくりを目指しています。勤怠管理サービス向けの打刻端末として業界トップレベルのシェアを誇るICカードリーダー「ピットタッチ(R)」シリーズ、独自開発の音波通信技術「TrustSound(R)」、店舗DXソリューションとして店舗運営業務の効率化に貢献するQSCチェックツール「キロクル(R)」やアプリダウンロード数1,700万超のデジタルショップカードサービス「Zeetle(R) CS」を提供しています。
(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
配信元企業:株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ