
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000301510&id=bodyimage1】
■ 導入の背景
山辺事務機さまの既存顧客は1,000社を超えます。既存顧客との関係を維持しながら新規開拓を進めるには、営業活動をデジタル化し、営業効率を引き上げる必要がありました。自社のデジタル化を推進するためにIT戦略を策定し、戦略に沿ってマーケティングオートメーションをはじめとするITツールの導入を検討していました。
■ 導入の成果
「Kairos3」を活用したメルマガやセミナーなどのマーケティング施策により、幅広いサービス情報を、訪問以外の方法でお客さまに伝える機会を作ることができました。「Kairos3」を名刺管理ツールと連携させて顧客情報を集約し、営業アプローチにつなげられています。
■ 導入事例詳細
以下より導入事例をご覧いただけます。
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/yamabe-jim
■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3
■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/
配信元企業:カイロスマーケティング株式会社
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