
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295167&id=bodyimage1】
「グレートファイヤーウォール」によって海外ネットワークに安易に接続することができない中国では、GoogleやFacebookといった、私たちに馴染みのあるプラットフォームを使用することができません。中国をターゲットにインバウンドプロモーションを進めるためには、独自のデジタル事情を正確に理解し、それに合わせたマーケティング戦略を練る必要があります。
本資料では、観光庁が発表する最新データから中国人観光客の最新動向や日本旅行へのニーズをまとめました。加えて、日本人に馴染みのない独自のデジタルメディアを利用する中国人が、日本旅行前に情報収集を行うデジタルメディアも合わせてご紹介します。中国人観光客に向けた効果的なインバウンド戦略に、ぜひ本資料をお役立てください。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295167&id=bodyimage2】
「中国人観光客の情報取得メディア」~ 観光客の動向から情報収集で使用するデジタルメディア一覧 ~
https://go.infocubic.co.jp/china-inbound/
インフォキュービック・ジャパンのサービスはこちら
https://www.infocubic.co.jp/
インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案しています。インハウスで多言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで1,300社以上をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
会社概要
会社名: 株式会社インフォキュービック・ジャパン
U R L: https://www.infocubic.co.jp/
代表者: 代表取締役 梅川 万穂
本社所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立: 2007年1月
事業内容: 海外向けデジタルマーケティング総合支援(海外向けデジタル広告、海外SNSマーケティング、海外ウェブクリエイティブ)
本件についてのお問い合わせ先
株式会社インフォキュービック・ジャパン
広報事務局E-mail:marketing_dept@infocubic.co.jp
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ