
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295017&id=bodyimage1】
■導入の背景
レンタルのニッケンでは、従来、対面での営業活動がメインでした。新サービスの提供開始を機に、メルマガをはじめとしたデジタル面での販促を始めようと考え、「Kairos3」を導入しました。
■導入の成果
導入前より蓄積していた顧客情報を活かし、導入後6か月間は未取引のお客さまに限定したメルマガ配信を実施。メルマガをきっかけに新規ユーザー登録が増え、対面営業だけに頼らず新規開拓を進める仕組みを作ることができました。
■詳細
以下より導入事例インタビューをご覧いただけます。
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/rental-nikken
■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3
■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/
配信元企業:カイロスマーケティング株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ