米カリフォルニア州サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ベロダイン・ライダー(Nasdaq:VLDR、VLDRW)は本日、米国運輸省のピート・ブティジェッジ長官が、同省のインフラ投資を紹介するツアーで、ベロダインのインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューション(IIS)の導入先を訪問したと発表しました。ブティジェッジ長官が視察したプロジェクトは、長官が言うところの「交通インフラの将来」において非常に重要な役割を担っており、その中にベロダインのIISも含まれています。
ボルチモアの歴史的黒人大学であるモーガン州立大学は、米国運輸省長官のピート・ブティジェッジ氏を迎え、キャンパス訪問と国立交通センター研究所のツアーを開催しました。ベロダインのIISは、モーガン州立大学のアーバン・モビリティー&エクイティー・センターで行われた長官のツアーで大きく注目されました。ブティジェッジ長官は、ベロダインのウルトラ・パックが生成するさまざまなセンサー出力を確認し、IISアプリケーションの可能性についてモーガン州立大学の学生と議論しました。ブルーシティーおよびアイテリスと提携して導入した本ソリューションは、大学への主要な交差点の1つに設置され、交通データを収集し、安全性分析を行っています。
米国運輸省による新しいインフラプログラムの導入・実施は、公共部門による最新の交通技術への投資拡大を意味します。「Safe Streets and Roads for All(すべての人に安全な通りや道路を)」やSMART助成金プログラムなど、超党派インフラ法の下での新しいプログラムは、道路における安全性、公平性、持続可能性を向上させるものです。
ブティジェッジ長官は、次のように述べています。「私たちは今、技術の驚異的な変化の時代を生きており、幾つかの技術はまさにここで開発され、管理されています。」
ベロダイン・ライダーのサリー・フリクマン最高マーケティング責任者(CMO)は、次のように述べています。「私たちは、当社のソリューションが世界中で活躍し、ヒヤリハットや交通弱者の行動などに関して、リアルタイムのデータを提供して分析を行っている様を目の当たりにしています。歩行者の死亡事故が過去最高となり、不利な条件に置かれた地域で不釣り合いに起こっている中、信頼性と性能に優れた技術は、十分なサービスを受けていない人々に対し、待ち望まれていた安全性を提供することができるのです。」
インテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションについて
インテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションは、交通のモニタリングと分析を実現し、道路の安全性、効率、大気質を改善するとともに、都市がよりスマートで安全な交通システムを計画できるよう支援します。ベロダインの受賞歴のあるライダーセンサーとブルーシティーのAIソフトウエアを組み合わせたフルスタックソリューションは、テキサス、フロリダ、ネバダ、カリフォルニア、ニュージャージー、ミズーリ、カナダで本格展開されたシステムを含め、3大陸で導入されています。
インテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションは、交通流を改善して渋滞を緩和することで、より持続可能な未来に向けて、エネルギー効率を向上させて温室効果ガスを削減します。このソリューションは最近、サウス・バイ・サウスウエスト・カンファレンス&フェスティバルによる2022年SXSWイノベーションアワードを受賞しました。またこのソリューションは2021年に、世界で最も変革的なスマートシティープロジェクト50件を表彰するスマートシティーズ・コネクトのスマート50アワードを受賞しました。
インテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションの詳しい情報については、ベロダインの営業担当(669.275.2526、sales@velodyne.com)までお問い合わせください。
ベロダイン・ライダーについて
ベロダイン・ライダー(Nasdaq:VLDR、VLDRW)はリアルタイム・サラウンドビュー・ライダーセンサーを発明して、自律技術の新時代をもたらしました。ライダーの世界的大手ベロダインは、画期的なライダー技術の幅広いポートフォリオで定評があります。ベロダインの革命的なセンサーおよびソフトウエア・ソリューションは柔軟性、品質、性能を提供し、自律走行車、先進運転支援システム(ADAS)、ロボット工学、無人航空機(UAV)、スマートシティー、セキュリティーなどの幅広い産業のニーズに対応しています。ベロダインは絶えず革新を追求することで、あらゆる人々のために安全なモビリティーを推進し、生活と地域社会を変革することに力を注いでいます。詳細情報については、www.velodynelidar.comをご覧ください。
将来見通しに関する記述
本プレスリリースには、1995年米国民事証券訴訟改革法の「セーフハーバー」条項の定義による「将来見通しに関する記述」が含まれます。これには過去の事実を除くすべての記述が含まれますが、それに限定されず、ベロダインの対象市場、新製品、開発努力、競争に関する記述が含まれますが、これらに限定されません。本プレスリリースで、「推定する」、「予測される」、「期待する」、「予想する」、「予測する」、「計画する」、「意図する」、「考える」、「求める」、「かもしれない」、「するだろう」、「できる」、「すべきである」、「将来」、「提案する」といった言葉やその変化形、類似の表現(もしくはそうした言葉や表現の否定形)は、将来見通しに関する記述であることを特定するために使用されています。これらの将来見通しに関する記述は、将来の業績、状況、結果を保証するものではなく、多くの既知および未知のリスク、不確実性、仮定、その他の重要な要因を含んでおり、その多くはベロダインの管理が及ばないものであり、実際の結果または成果が将来見通しに関する記述で示されたものと大きく異なる場合があります。実際の結果または成果に影響を与え得る重要な要因として、政府によるライダーの規制や導入に関する不確実性、COVID-19パンデミックがベロダインおよびその顧客の事業に与える不確実な影響、ベロダインが成長を管理する能力、ベロダインが事業計画を実行する能力、ベロダインの顧客が製品を商品化する能力およびそれら製品の最終的な市場での受容に関する不確実性、ベロダイン製品が市場で受容される速度および程度、存在するもしくは利用可能になるかもしれないその他のライダーおよびセンサー関連の競合製品や競合サービスの成功、ベロダインの現在の訴訟やベロダインが関与する可能性のある訴訟、もしくはベロダインの知的財産権の有効性と強制力に関する不確実性、ベロダインの製品およびサービスへの需要に影響を与える一般的な経済および市場の状況などがあります。ベロダインの事業に関連するリスクと不確実性の詳細情報については、ベロダインのSECへの提出書類の「経営陣による財政状態と経営成績についての考察と分析」および「リスク要因」のセクションを参照してください。これにはフォーム10-Kの年次報告書およびフォーム10-Qの四半期報告書が含まれますが、これらに限定されません。このプレスリリースのすべての将来見通しに関する記述は、このプレスリリースの日付の時点でベロダインが入手できる情報に基づいており、ベロダインは新たな情報、将来の出来事、あるいはその他の理由にかかわらず、法律で義務付けられた場合を除き、将来見通しに関する記述を更新または改定する義務を一切負いません。
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