VICTORY ONE DROP STONE BLACK
RIVENIT Type-0 White
画像 : https://newscast.jp/attachments/69TZjc5FMaoQ1skaLbgo.png
これまでECサイトを中心に世の中にイケてるカスタムスニーカーを発信してきたSTuREET。
躍進は止まらず、現在に至るまでも様々なことに挑戦してきた。
2021年、渋谷スクランブルスクエアでSTuREET POPUP SHOP&WORK SHOP -COLLABORATE with U-を開催、2022年には渋谷ヒカリエにてSnexに参戦するなど、STuREETの世界観や熱い思いを発信し続けている。
その勢いをそのままに、遂にこの夏、STuREETの商品が手に取れる場が青山にてOPENする!!(※オープン日はInstagram、Twitterで配信予定!)
ここでは店頭に並ぶ商品を少しだけ紹介しよう。
VICTORY ONE DROP STONE
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VICTORY ONE DROP STONE BLACK
まずは、ラインストーンでスウッシュを煌びやかな印象にしたVICTORY ONE DROP STONEだ。
垂れたようなデザインと、他とは一線を画す煌めきに、街行く人は釘付け間違いなし!
IKEA ReMAKE BAG
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STuREETの大人気BAGといったらIKEA ReMAKE BAGだろう。
実際にIKEAのショッパーが使われており、黄色と青のキャッチーなカラーリングに思わず目が引かれてしまう。
500mlのペットボトル2本分は余裕で入れることができる実用性と、見た目のキュートを兼ね備えているこの商品は各方面から愛されている。
著名人も愛用していて、かつては元日本代表の本田圭佑もサインしたとかしないとか‥。
このBAGを身につければ、あなたも人気者になれちゃうかも?
RIVENIT
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RIVENIT Type-0 White
今回、準備されているのはSTuREETの商品だけじゃない。
デザイナーのRitaがアートブランドとして立ち上げたRIVENITもPOP UPを経てショップに並ぶことが決定した。
ラテン語で「戻ってくる」意味合いのこのブランド名には、“Ritaの苦悩から再起した“という想いも込められている。
スニーカー自体を革で包んでいるので、履き心地としてはスリッポンに近く、普段使いもしやすい商品だ。
あの大人気YouTuberのMBさんも購入しており、この夏1番アツいスニーカーとなっている。
豪華ノベルティもプレゼント!
さらに、ビッグサプライズがある。
KIXSIXとSTuREETがコラボレーションしたデュブレとシューレースが、ノベルティとしてプレゼントされる!
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KIXSIX×STuREET シューレース
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KIXSIX×STuREET デュブレ
KIXSIXオリジナルのフォントを使用した、激レアなワンポイントアイテムで他と差をつけることができるぞ!
※ 購入金額¥10,000(税込)以上の方に限ります。
※数量限定の為、無くなり次第終了いたします。
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そんな魅力たっぷりのお店だが、OPEN日は弊社ブログや各SNS等にて発表予定だ。
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公式Twitter:https://twitter.com/stureet
Instagram :https://www.instagram.com/stureet/
商品情報
「VICTORY ONE DROP STONE BLACK」
価格:¥18,900ー(税込)
URL:https://customshoes.thebase.in/items/51562268
「IKEA ReMAKE BAG」
価格:¥3,890ー(税込)
URL:https://customshoes.thebase.in/items/22302542
「RIVENIT Type-0 White」
価格:¥128,000ー(税込)
URL:https://onl.bz/uZUKQ5V
STuREET
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。