Uplive ロゴ
青島ビール ロゴ
オンライン飲み会の様子は大型ビジョンで放映
青島ビール企画からビジョン掲載までの流れ
この度、1903年にドイツの醸造技術により中国山東省青島市に生まれ、世界100ヶ国に愛飲され続けている青島ビールとのコラボが決定いたしました!
それに伴い、Uplive初めての催し「オンライン飲み会」を2022年3月4日(金)に実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_1.png
Uplive ロゴ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_2.jpeg
青島ビール ロゴ
▼イベント詳細
2022/3/4 18:00にUpliveアプリ内運営公式アカウント(UpID:uplivejp)から1時間の配信。
Upliveのパーティールーム配信でみんなと一緒に青島ビールで乾杯しましょう!
今回開催されるUplive×青島ビールのオンライン飲み会は、パーティールーム配信機能を利用した開催となりますので、当日コラボに上がってオンライン飲み会を盛り上げていただける方を8名募集します。
オンライン飲み会で乾杯する様子は、JR渋谷駅ハチ公口を出てすぐ、ハチ公広場からよく見えるファッションビルMAGNET上にある「渋谷 109フォーラムビジョン」及び、JR原宿駅から徒歩5分、ラフォーレ原宿の斜向かいにある大型ビジョン「原宿表参道ビジョン」で放映されます。奮ってご応募ください。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_3.png
オンライン飲み会の様子は大型ビジョンで放映
参加方法の詳細は下記にございます。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_4.jpeg
青島ビール企画からビジョン掲載までの流れ
▼青島ビール抽選参加方法
■STEP1:イベントに参加
・Upliveアプリ内青島ビールイベントにて「総合ランク」「ルーキーランク」各上位10に入ることで「青島ビール」を獲得(※青島ビール報酬詳細はイベント開催時、Upliveアプリ内のイベントバナーからご確認ください)
※イベントランキング外の方やリスナーの皆さんも、自己負担で青島ビールを購入することで下記STEP2での応募が可能となります。
■STEP2:Twitterに投稿
・青島ビールがうつっている写真/動画をご自身のTwitterに投稿
・Uplive公式Twitter(@uplivejp)をメンション
・ハッシュタグ「#青島ビール」を付けて投稿
これで応募完了です。
▼抽選会で青島ビールをプレゼント
1等(1名):青島ビール1箱(24缶)
2等(2名):青島ビール12缶
3等(8名):青島ビール3缶
他にもサプライズプレゼントがあるかも・・・?
▼抽選実施
2022/3/4 18:00 Upliveアプリにて抽選を行います。
このUplive×青島ビールのコラボイベントをきっかけに、なかなかビジョン広告出演権を獲得できない方も、広告に出演するチャンスです!
これを機会にUpliveをインストール&Upliveでライバーを始めよう!
その他詳細はUpliveアプリ内にてご確認ください。
■Uplive(アップライブ)とは
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_5.png
Uplive
2013年に設立された、世界各国15か所に現地運営チームを設け、世界的にアプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ。2016年にリリースされ、現在では170ヵ国に2.9億人のユーザーリソース、70ヶ国に2,200万人を越えるライバーリソースを持つ。2020年10月に日本でも現地運営を本格始動し、一年半足らずで日本シェアを伸ばしている。
「革新的に、かつ楽しく」「世界中の人々の暮らしを豊かにすること」を目標に、世界的に展開を広げている。
Asia Innovations Groupでは配信アプリ「Uplive」の他にも、中東で一番人気のマッチングアプリ「Lamour」や、中国本土で最大級のファンソーシャルプラットフォーム「SuperFans」などを運営している。
■青島ビール(チンタオビール)とは
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_6.jpg
青島ビール(1)
1903年にドイツの醸造技術により中国山東省青島(チンタオ)に生まれ、世界100ヶ国に愛飲され続けている中国で最も有名なビールブランド。2008年には北京オリンピック公式スポンサーに。
現在では、中国国内に65の工場を有し、青島ビールシリーズの輸出量は中国第一位。数々のビールコンテストで金賞を受賞しており、国内外からの評価も高い。
日本向けに出荷されている青島ビールは、世界の名水の1つとして名高いラオ山の湧き水を使用し、青島市にある第一工場で醸造される中国国内では飲めない貴重なビール。
中国を代表するビールとして日本で一番人気の中華料理店定番ビール。
■オンライン飲み会とは
PCやスマーとフォンを活用し、オンライン上で行われる飲み会。(リモート飲み会ともいわれる)
※開催イメージ(画像は過去のイベント実例)
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_7.jpg
Uplive 過去のイベント開催の様子(1)
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_8.jpg
Uplive 過去のイベント開催の様子(2)
■Uplive各所リンク
企業サイト : https://www.uplivejp.com
ダウンロード : https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=1
アプリ公式サイト: https://www.up.live
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_9.png
Uplive(3)
■青島ビール各所リンク
企業サイト: https://www.ikemitsu.co.jp/product/china/tsingtao_s.php
楽天市場 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/worldbeer-ikemitsu/
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/295780/LL_img_295780_10.jpg
青島ビール(2)