バレンタイン限定版セット「ラブリー」
セット内容
3個入り
5個入り
■過去最高の出来!「お菓子っぽさ」がさらにグレードアップ
「トリュフチョコみたいなさつま揚げ」は、様々な具材を使った一口サイズのさつま揚げを、チョコレートアソートのように詰め合わせたセットです。2021年に創設した魚万商店のサブブランド「nerimo.(ネリモ)」から生まれました。
従来のさつま揚げのイメージを一変させるお菓子のようなユニークな形状と、和・洋おりまぜたオリジナルのテイストが注目を集め、発売以来多数のお客様からご好評を頂いています。
このたび販売する「トリュフチョコみたいなさつま揚げ 2022年バレンタイン限定版」は、見た目の「お菓子っぽさ」をさらに高めるべく工夫を凝らした、バレンタインギフトにふさわしいものになっています。魚万商店では過去にも同様のバレンタイン向け商品を展開してきましたが、今回の2022年版は過去最高といえるクオリティです。
ちょっとしたプレゼントに気軽に使いやすいよう3個入りと5個入りの2種類をご用意。ハートをデザインしたかわいらしい小箱にパッケージしています。
ご家族やご友人、職場の方々、「甘いものは苦手」という方など、いつものバレンタインとはちょっと違うプチギフトにぜひお求めください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_1.jpg
バレンタイン限定版セット「ラブリー」
■熟練の職人技と遊び心から生まれたバラエティ豊かなプチさつま揚げ
これまで「バレンタイン向け」として販売されていたさつま揚げの多くは、ただ形をハート型にしたり、ハートの焼き印を入れたりしただけで、せっかくのバレンタインに「贈りたい」と思わせるための工夫が十分になされたとは正直いえないものでした。
そこで魚万では、もらった人が手に取って心がうきうきするような、見た目のかわいらしさやカジュアルさにもこだわって商品開発を行いました。さらにプレゼントに欠かせない、サプライズやワクワク感をお届けできるよう、これまでのさつま揚げになかった食材やレシピを採用。数十種類の試作を重ね、さつま揚げ職人たちの創意工夫によって生まれた一口さつま揚げには、老舗ならではの職人技と、バレンタインを楽しむ遊び心が詰まっています。
「これがさつま揚げ?」「こんなに合うんだ!」今まで食べたことのない新しい味を、驚きと共にお楽しみいただけることと思います。これまでの練り物の常識をくつがえすギフトセットを、ぜひご賞味くださいませ。
◇「トリュフチョコみたいなさつま揚げ」2022年バレンタイン限定版
(1)ピンクハート
バレンタインらしく、ハートをかたどった揚げかまぼこです。大切な方への思いをこめて作りました。
(2)あられ&シルクスイート
奈良県産シルクスイートが、すり身との相性抜群!カラフルな五色あられをトッピングし贈り物らしい彩りを添えました。
(3)シナモンナッツ
シナモンでほんのり甘いすり身に、食感が楽しいミックスナッツをふんだんに入れた、お菓子みたいなさつま揚げ。
(4)栗かぼちゃ
甘栗とかぼちゃペーストをすり身と合わせました。栗とかぼちゃの甘みが魚肉と絶妙にマッチします。彩りもきれいです。
(5)ピンクみかさ
魚万の人気商品「みかさ」の、かわいいピンクバージョン。上質のかまぼこ生地にオキアミとねぎを入れた安定の美味しさです。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_2.jpg
セット内容
■バレンタインさつま揚げギフト 概要
(1)トリュフチョコみたいなさつま揚げ バレンタイン限定版セット「ラブリー」(3個入り)
バレンタインさつま揚げ 3個(ピンクハート/あられ&シルクスイート/シナモンナッツ)
700円(税込756円)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_3.jpg
3個入り
(2)トリュフチョコみたいなさつま揚げ バレンタイン限定版セット「ラブリー」(5個入り)
バレンタインさつま揚げ 5個(ピンクハート/あられ&シルクスイート/シナモンナッツ/栗かぼちゃ/ピンクみかさ)
1,200円(税込1,296円)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_4.jpg
5個入り
いずれも魚万通販サイトでご購入いただけます。
http://www.uoman.jp/?mode=f83
詳しくは特設サイトをご覧ください。
■新ブランド「nerimo.」について
今回の「トリュフチョコみたいなさつま揚げ」は、魚万商店の新しいブランド「nerimo.(ネリモ)」発の商品です。
nerimo.は、今までのさつま揚げ・練り物にない「カワイイ」「おもしろい」「新しい」がいっぱいの、ポップでモダンな創作さつま揚げブランド。「さつま揚げを、エンターテイメントに。」をコンセプトに、思わず誰かに教えたくなるような、驚きや発見、ときめきやワクワクに満ちた商品をお届けしています。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_5.jpg
ブランドロゴ
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/293614/LL_img_293614_6.jpg
ブランドマネージャー・魚谷 剛生
■魚万商店について
魚万商店は、1901年に奈良・餅飯殿にて創業以来約120年となる老舗のさつま揚げ・かまぼこ専門店です。
定番から季節限定品まで約40種類のさつま揚げを取り揃え、全ての練り物商品を職人による手作り・添加物不使用でご提供しています。
奈良や関西の魅力的な地産食材を使用するなど素材にもこだわり抜いたさつま揚げは地元奈良のみならず県外の方々からもご愛顧いただいております。
また近年では、これまでのさつま揚げの常識を覆すような商品企画・開発にも力を入れております。
より多くのお客様にご満足いただけるよう、老舗の名に腰かけることなく常にチャレンジ精神と探求心を持って取り組んでまいります。
ホームページ: https://www.uoman.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/uoman_1901/
Twitter : https://twitter.com/uoman_1901