キャンペーンメインビジュアル
GREEN DOG 東京ミッドタウン店
商品画像
商品画像
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154756/LL_img_154756_1.png
キャンペーンメインビジュアル
http://www.green-dog.com/shop/yumsmile-insta.php
■コンテスト概要
コンテスト名:ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい動画コンテスト
応募期間 :2018年4月20日(金)~2018年5月10日(木)
応募方法 :InstagramまたはTwitterから、ハッシュタグ「#ヤムスマ」を付けて投稿してください。
ご注意点:個人が特定できる被写体が写りこまないようにご注意ください。
スマートフォンで撮影する際は、
標準カメラの横向きでビデオ撮影してください。
プロモーション動画はWEBやYum Yum Yum!販売店等での
展開を予定しております。テレビ放映はございません。
入賞特典:(1)Yum Yum Yum!プロモーション動画に出演確定
(2)GREEN DOG東京ミッドタウン店の
ショーウィンドウに愛犬の写真を展示
その他、詳しい情報や投稿作品の一覧はこちらから
公式サイト: http://www.green-dog.com/shop/yumsmile-insta.php
■『Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)』は「おいしい!」
お母さんが作った料理を「Yum!(おいしい!)」と笑顔で食べる。そんな幸せな家庭の食事風景をイメージして、『パートナー(愛犬)のごはんは健康的でおいしいものを』と考える飼い主のために作ったプレミアムフード。Yum!1つでは足りないので3つ並べて「Yum Yum Yum!」と名付けました。
そんな商品名にちなんで、愛犬と飼い主の笑顔があふれる食事風景をテーマとした動画投稿を募集いたします。このコンテストをきっかけに、おいしさで愛犬も飼い主も笑顔になる食事の喜びを広めていきたいと考えています。
■『Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)』商品特徴
(1)愛犬も飼い主も満足する“香りの良さ”
今までのドッグフードにはなかった、人間も「おいしそう!」と感じる香り。秘密は、素材選びと品質へのこだわりにあります。人間用の食材の中から特に品質の高い国産若鶏の生肉や契約農家の国産野菜を厳選。さらに、旨み成分たっぷりのしいたけや昆布も配合しているほか、国産の鰹節をふんだんに加えて驚くほど香り高く仕上げました。
(2)ヒューマングレードの加工
製造は人間用の食品工場と同一規格のペットフード工場で行い、犬の食事だからと区別せず、一粒ひと粒丁寧に作っています。
(3)栄養バランスに優れた獣医師監修レシピ
獣医師監修のもと、すべての年齢のパートナーが食べられるように優れた栄養バランスのレシピで作りました。保存料・着色料・香料は一切使用していません。AAFCO(米国飼料検査官協会)オールステージ適合。総合栄養食の基準を満たしています。
■商品化の背景
犬の飼育頭数は最盛期の85%まで減少(*1)するほど近年は減少傾向にありますが、一方で飼い主が犬にかける愛情は年々増大しており、1ヶ月あたりの犬に関する支出額は常に過去最高を記録(*2)しつづけています。このような市場状況を背景に、愛情深い飼い主が陥るジレンマである「愛犬に変なものは与えたくないけれど、知識がないので自信がないままドッグフードを選んでしまう」という気持ちに応えるべく、今回、安全と健康とおいしさにこだわった、新しいドッグフードを発売します。食事は大切な愛犬のからだをつくるもの。だからこそ私たちは、食事としての「当たり前」に徹底的にこだわって、当たり前だからこそ得られる新しい価値を提案します。
※1,2 一般社団法人ペットフード協会「平成28年全国犬猫飼育実態調査」
■株式会社カラーズについて
2000年7月、兵庫県神戸市に設立。経営理念「人とコンパニオン・アニマルがよきパートナーとして幸せで楽しく暮らせる社会を想像することを目的とする」に基づき、犬と犬の食事に関するプロフェッショナルとして、ペットフードを中心としたペット関連商品の販売等を行う「GREEN DOG」を運営。2017年現在では、オンラインショップ2店舗のほか、東京・神奈川・大阪・兵庫に合計5つの実店舗も展開している。
■会社概要
商号 : 株式会社カラーズ
代表者 : 佐久間 敏雅(サクマ トシマサ)
所在地 : 〒657-0036
兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1 ウェルブ六甲道4番街1番館402
設立年月 : 2000年7月
資本金 : 100,000千円
ホームページ: https://www.colorzoo.com/
<代表者紹介>
1992年に東京大学法学部卒業後、P&Gマーケティング本部入社。
紙おむつや生理用品などのマーケティング戦略・プロモーション・CM開発などを担当後、ウィスパーアジアストラテッジクプランニングマネージャーとして、アジアにおける生理用品の製品戦略ならびにブランド戦略立案や、日本のパンパースブランドのマネージャーなどを歴任。阪神・淡路大震災をきっかけに犬と出会い、犬との生活の中で感じた違和感をもとに起業を決意。2000年2月に同社を退社後、同年7月に株式会社カラーズを設立。現在は「GREEN DOG」事業のほか、人材育成事業、動物病院事業、卸売事業を展開中。
<オンラインショップホームページ>
GREEN DOG本店 : http://www.green-dog.com/shop/
GREEN DOG楽天市場店 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/
Yum Yum Yum!専門店 : http://yumyumyum.jp/
GREEN DOG 公式Instagram: https://www.instagram.com/greendog_official/
(@greendog_official)
GREEN DOG 公式Twitter : https://twitter.com/greendog_com
(@greendog_com)
Instagramで人気の愛犬家約60名をアンバサダーに迎え、「#ヤムヤムヤム」を使ったプロモーションを展開中。