みずほ銀行様は、10月より、本タブレットソリューションを全国348店舗に順次展開し、サービス開始予定です。今回、みずほ銀行様の新勘定系システム「MINORI」にタブレットから直接オンライン接続できる仕組みにしたことで、来店した個人のお客様は、申込書への記入などを行うことなく、タブレットへの入力のみで取引を完結できるようになり、手続きの簡略化によるお客様サービスの向上とみずほ銀行様における事務工数の大幅な削減につながります。
富士通とバンキングチャネルソリューションズは、今後も、みずほ銀行様の営業店業務のさらなるデジタルトランスフォーメーション(DX)化を推進し、お客様のコンサルティング業務を重視した次世代店舗への変革を支援していきます。
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概要: 富士通株式会社
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