- 週間ランキング
世界的な消費者調査により、旅行に対する繰延需要や、今後の旅行を計画したいという意欲、デジタルノマドの台頭を示す主要な傾向が明らかに
ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アメリカン・エキスプレス(NYSE:AXP)は本日、アメリカン・エキスプレス・トラベル:グローバル・トラベル・トレンド・レポートを発表しました。このレポートは、COVID-19パンデミックが始まってからほぼ1年後の消費者の旅行に対する感情について、独自の洞察を提供しています。米国、オーストラリア、インド、カナダ、メキシコ、日本、英国1の7カ国で行われた調査研究に基づいてレポートが示す結果では、消費者が再び旅行することを楽しみにしており、今後の旅行を計画していることが示されています。
主要な洞察には、以下が含まれます。
アメリカン・エキスプレス・トラベルのプレジデントのオードリー・ヘンドリーは、次のように述べています。「当社の最新のグローバル・トレンド・レポートでは、消費者の間に旅行に対する繰延需要があることが示されており、多くの人々がこれから先の旅行を待ち焦がれ、計画を立て始めています。さらに、パンデミックの環境によって新しい傾向が現れています。たとえば、世界中を旅しながらあらゆる場所で仕事をすることの魅力が高まっていることや、贅沢というものが今以上に個人化された体験として定義され、清潔さとプライバシーが究極の贅沢な快適性として考えられるようになっていること、旅行と旅行会社の環境的・社会的目的に対する関心が高まっていることなどが挙げられます。」
レポートに示された主な調査結果は、次のとおりです。
消費者は再び旅行することを楽しみにしている
人々は将来の旅行のことを考え、さらには計画を立てることに希望と慰めを見出しています。
新しい旅行の考え方
予約ポリシー、旅行プラン、新しい目的地の選択肢が定期的に変更される中、現在新しい旅行の考え方が現れています。
目的を持った旅行
消費者は、以前よりも意識が高い旅行者になりつつあると同時に、自分たちの価値観に合った旅行会社を意識するようになっており、コミュニティーにプラスの影響を与えることのできる目的地に旅行しようとしています。
アメリカン・エキスプレス・トラベルの4500人の旅行コンサルタントは、先端技術と人間的配慮のあるサポートを共に備えた世界クラスのサービスを、24時間年中無休でお客さまに提供しています。お客さまが旅行をしようと思う時にいつでもさらなる価値と信頼をもたらすために、当社はホテル、飛行機、レンタカーを通じて多数の割引とプランを展開しており、アメリカン・エキスプレス・トラベルのキャンセル料免除を9月末まで延長しています。詳細情報については、AmexTravel.comをご覧ください。
アメリカン・エキスプレス・トラベル:グローバル・トラベル・トレンド・レポートのさらなる調査結果と詳細情報については、こちらをご覧ください。
アメリカン・エキスプレス・トラベル:グローバル・トラベル・トレンド・レポートの手法
1このAmex Trendexのオンライン調査は、モーニング・コンサルトによって2021年1月15日~24日に、オーストラリア、カナダ、インド、日本、メキシコ、英国の旅行者1000人と米国の旅行者2000人の全国的サンプルを対象に行われました。世帯収入(HHI)は、オーストラリア、カナダ、日本、英国、米国では7万米ドル以上相当、メキシコでは5万米ドル以上相当、インドでは2万米ドル以上相当が対象となっています。旅行者は、2019年に少なくとも1回は飛行機で旅行した成人と定義されています。調査結果には、米国については±2パーセントポイント、その他の国々については±3パーセントの誤差が含まれます。
22021年1月に米国カード会員によってアメリカン・エキスプレス・トラベルを通じて行われたフライトとホテルの予約に基づきます。
32021年1月にインターナショナル・カード会員によってアメリカン・エキスプレス・トラベルを通じて行われたフライトとホテルの予約に基づきます。
42021年1月にインターナショナル・カード会員がアメリカン・エキスプレス・トラベルを通じて行ったフライトとホテルの予約に基づき、2020年1月と比較されています
アメリカン・エキスプレスについて
アメリカン・エキスプレスはグローバルな統合決済サービス企業で、人生を豊かにし、ビジネスを成功に導く商品、洞察、エクスペリエンスへのアクセスを提供します。詳細は、americanexpress.comをご覧ください。また、facebook.com/americanexpress、instagram.com/americanexpress、linkedin.com/company/american-express、twitter.com/americanexpress、youtube.com/americanexpressでアメリカン・エキスプレスとつながってください。
製品、サービス、企業責任に関する情報への主要リンク:チャージカードとクレジットカード、事業用クレジットカード、旅行サービス、ギフトカード、プリペイドカード、加盟店サービス、Accertify、InAuth、コーポレートカード、出張、企業責任。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
AMERICAN EXPRESS
Heather Norton
Heather.A.Norton@aexp.com
Ali Pearce
Ali.Pearce@aexp.com