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世界の航空業界は現在、細分化された豊富な資本へのアクセスを有していますが、市場環境の変化に適応するための市場認識も十分であるとは限りません。航空業界が高成長を遂げ、高い利益を上げている局面では、こうした細分化は有効に機能してきました。しかしながら、国際航空業界は景気循環に左右されやすいため、市場認識を欠くと、不況期が訪れた場合、影響を受けやすくなります。これは、運輸業界向けファイナンスのグローバル・リーダーであるCITグループ・インク(NYSE:CIT)の事業部門のCITコマーシャル・エアーとCITマリタイム・ファイナンスのフィナンシャル・インスティテューションズ・グループ総責任者を務めるジョン・モラビトが「CITエグゼクティブ・インサイツ」ビデオ・シリーズで紹介されている最新の市場情報「国際民間航空業界:ファイナンス動向」(www.cit.com/morabito)において明らかにした見解の一例です。
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モラビトは、次のように述べています。「業界がピークに達すると、国際航空会社や金融機関にとって、収益を維持するための戦略的かつ入念な成長および資本調達計画を減速局面に入る前に策定することが重要になります。こうした観点でクライアントにより良いサービスを提供するため、CITは東京センチュリーリース(CTL)と提携し、CITのプラットフォームおよび資産運用ノウハウとCTLの資本基盤および日本市場に関する豊富な専門知識とを融合させた合弁会社を設立しました。」
さらにモラビトは、世界の航空業界のトレンドについて以下の通り指摘しています。
編集者への注記:
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世界有数の航空機リース会社のひとつであるCITエアロスペースは、オペレーティング・リースおよびストラクチャリング、アドバイザリー・サービスを含むリースおよびファイナンス・パッケージを世界中の民間航空会社に提供しています。CITエアロスペースが保有、ファイナンスおよび管理する民間用航空機は350機を超えており、50カ国のおよそ100件のお客様にサービスを提供しています。cit.com/aerospace
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