一休は、飲食店予約サービス「一休.comレストラン」で、Go To イートキャンペーン対象の予約受け付けを、11月27日をもって終了した。
オンライン予約の予算上限である616億円のうち、割り当てられた金額に達した、ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ、ホットペッパーグルメ、favy、オズモール、Retty、LUXA、Chefle、大阪グルメの各サービスでは、予約受付を終了している。EPARK グルメ、EPARKでは11月29日をもって予約受付を終了する。トレタ、ヒトサラでは予約を受け付けている。
Go To イートキャンペーンは、オンライン飲食予約サイト経由で、期間中にキャンペーン対象店舗を予約・来店した人に対し、午前6時から午後2時台までの昼食時間帯は500円分、午後3時台から午前5時台までの夕食時間帯は1,000円分のポイントを付与するもの。ポイントは1予約あたり10人分まで獲得でき、次回以降の予約時に利用できる。