この「rooms 41」にルノー・ジャポンが出展し、「The French Mode」をテーマに、フレンチモードを感じさせる洗練されたファッションブランド「EZUMi」とコラボレートした空間で、新型ルーテシアを初披露する。ルノー・ブースでは、今回の展示の模様を織り交ぜながら新型ルーテシアの特徴や魅力を紹介する映像を上映。映像は、ルノー・ジャポン公式YouTubeチャンネルでも配信される(10月15日16:00公開予定)。
●「rooms 41」開催概要●「rooms 41」公式WEBサイト●「rooms 41」公式WEBサイト「前売券」
・主催:アッシュ・ペー・フランス株式会社/rooms事業部
・会期:2020年10月15日(木)、16日(金)、17日(土)/10:00-18:00
※15〜16日はビジネスデー、17日はマーケットデー(一般公開日)
・会場:新宿住友ビル三角広場(都営大江戸線・都庁前駅直結、JR新宿駅 徒歩8分)
・内容:商談会、物販、ワークショップ、アート展等
・出展ブランド数:200以上
・出展品:ファッション/服飾雑貨/ジュエリー/プロダクト/アート/インテリア/工芸・民芸/地場産品/フード/その他
・来場方法:一般来場者前売券発売中(当日券は会場の受付で購入可能)
・公式インスタグラム:@rooms_tokyo(推奨ハッシュタグ#rooms_tokyo)