※イベント「Audi A1 Sportback EPIC MODE ON produced by HYPEBEAST」は招待制。参加応募はすでに終了しています。
また渋谷パルコでのイベントに合わせて、渋谷駅前交差点の6面ビジョンや渋谷駅ビッグビルボード、渋谷駅スクランブルスクエアビジョンを使った広告を展開。
11月30日、12月1日の両日には、ラッピングを施した計9台の新型A1スポーツバックが、渋谷周辺エリアでパレードランを実施する。また12月1日には車両展示を行う渋谷パルコの正面玄関にInterFMの臨時放送局を設置。同日15時から21時まで、さまざまなゲストを招待し、ラジオ番組の生放送配信を予定している。
新型A1スポーツバックは、全長約4mのコンパクトなボディに、アウディの先進的で力強いデザイン、機敏な運動性能、高い品質など、アウディラインアップに共通する魅力を凝縮したモデルとして人気を博している。
同社では、この新型を新規顧客の獲得、将来的な代替、またブランドの若返りにつながるエントリーモデルと位置づけ、“Young urban progressives”をコンセプトに、女性にも広くアプローチしていく構えだ。