メルセデス・ベンツ「Cクラス」は、4タイプのボディ形状で構成。カタログでは、「セダン&ステーションワゴン」、「クーペ&カブリオレ」をペアにして展開されている。
「縮刷カタログ」ページを担当するにあたって、この2種類のカタログをどのように落とし込めば読者のみなさんに満足してもらえるかを考えた結果、それぞれのカタログの同じページを比較できるように誌面構成してみようと考えた次第。
ページ数の関係で、ずいぶんカットしなければならなかったが、本編でもCクラスの魅力を多角度から検証しているので、お楽しみいただけることだろう。
と、なんとなく編集後記的な内容になってしまったが、ぜひ、雑誌をお手に取ってもらい“品評会”をしてもらえればと思うところ(ディスりはやめてネ・笑)
プレミアムカー5年連続No.1のメルセデス・ベンツ「Cクラス」。「どのボディタイプを乗ってもそれぞれの持ち味で満足させてくれる『Cクラス』は、メルセデス・ベンツの技術の粋を集めたクルマでもあります(業界関係者)」。
その信頼の上に、ユーザーのライフスタイルや趣味趣向に合った提案がなされた「Cクラス」の魅力を、ぜひ、誌面から感じ取ってもらえればうれしいです。
モーターファン別冊 インポートシリーズ『Vol.68 メルセデス・ベンツ Cクラスのすべて』3月26日(火)発売
全方位的進化
=王者が王者であり続けるために=
▷POWERTRAIN
ガソリンとディーゼル
ふたつの次世代エンジン
▶︎SAFETY
積み重ねてきた安全神話
そして進化し続ける最先端技術
▷LIFESTYLE
ダイナミックなデザインと
高いユーティリティの両立
※スマホやパソコンで読めるデジタル版付き!