- 週間ランキング
これまでアルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、セレナなど多彩な車種に向けて、そのコンセプトを具現化してきた。その中の1台であり、多くのユーザーに支持を受け、取り入れられているのが、60系ハリアーだ。
60系ハリアーに向けて、IRTジェニックとして現在ラインアップしているのは、前期用バンパー、後期用バンパーの2モデル。そして新たに後期用のフロントバンパーVer.2とオーバーフェンダーの開発がいままさに進んでいて、もう間もなくお披露目を迎える。
新たに開発しているフロントバンパーVer.2の最大の特徴はフォグまわりに加わるL字のLEDイルミネーション。従来モデルはスポット的な4連LEDを採用していたが、今回はさらに先進的なイメージを高めるべくラインイルミへと進化させている。
さらに注目はオーバーフェンダー。片側9ミリ厚で車検対応サイズ。フェンダーにはダミーピアスをあしらい、存在感を高める。CGのようにボディとは別色に塗り分ければ、よりインパクトが高まるだろう。こちらは従来の前後期用フロントバンパーにも装着可能ということなので、ちょっとイメージを変えたい、ホイール選択肢の自由度を広げたいという人にはぜひオススメのアイテムだ。
デモカーの完成ももう間近ということなので、スタイルワゴン誌面、こちらのWEBサイトでも撮影でき次第、お届けします!
問:ロジャム 052-355-0090
https://rojam.jp
[Text byスタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_霜田奈緒]