元なでしこ丸山桂里奈「常に街中でも椅子を探してます」夫の60歳本並健治さんの腰痛を心配
元サッカー女子日本代表なでしこジャパンの世界一メンバーでタレントの丸山桂里奈(41)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。
「最近の守護神」と題して、20年9月に結婚した元日本代表GKの本並健治さん(60)の体調を詳細に説明した。
「元気ではありますがやや腰が痛い時があるので、常に街中でも椅子を探してます。椅子が友達です。でも頑張ってきた証しというか、どんな選手でも古傷はあるので年齢を重ねながらも、向き合っていかないとですねっ。でもとにかく元気、体力もすごいし、ほんとに還暦なのかなと思う時もありますが、今年はまた1つ年を取るので健康に非常に気をつけながら喉に優しいものを、作っていきたいです。そして家族の健康は心配しながらも、自分は後回しになることが多いので近々人間ドックに行きたいなと思います!!」
投稿した写真は、本並さんがショップ内のエレベーター前のイスに座る姿。フォロワーからは「桂里奈さん、本当に優しい方だなあと思います。本並さん、腰お大事になさってください」などと、温かいメッセージも寄せられていた。