EY Japanは、パーパス(存在意義)である「Building a better working world~より良い社会の構築を目指して」の実現に向けて、Client value(顧客価値)、People value(人材価値)、Social value(社会価値)、Financial value(財務価値)の4つの長期的価値(Long-term value, LTV)を明示し、これらの価値創出の進捗を公表しました。
EY Japan チェアパーソン 兼 CEO 貴田 守亮(きだ もりあき)のコメント:「EYの全従業員は、下記3つの価値観をもとに複雑化するクライアントの課題に取り組み、高品質なサービスを提供し、より良い社会の構築に貢献しています。『正しいことを実行することによる信頼関係の構築』『誠実、相互の敬意、協働、インクルーシブな精神の実践』『人々をリードする活力、情熱、勇気の保持』気候変動、政権交代に関わる各国政策の転換、地政学的リスクによるサプライチェーンの断絶など、幾多もの危機が複合的に絡み合うポリクライシスにある現代、企業が単独で解決を図るのではなく、多様な業界や地域との産官学の協働を通じて持続可能な社会の実現を今後も目指していきます。本年度の統合報告書では、これらの価値観を体現した具体的な取り組みや成果を紹介しています。EY共通のパーパス『Building a better working world~より良い社会の構築を目指して』のもと、クライアントや社会とともに歩むEYの活動を、ぜひご覧ください」
<EYについて> EY | Building a better working worldEYは、「Building a better working world ~より良い社会の構築を目指して」をパーパス(存在意義)としています。クライアント、人々、そして社会のために長期的価値を創出し、資本市場における信頼の構築に貢献します。150カ国以上に展開するEYのチームは、データとテクノロジーの実現により信頼を提供し、クライアントの成長、変革および事業を支援します。アシュアランス、コンサルティング、法務、ストラテジー、税務およびトランザクションの全サービスを通して、世界が直面する複雑な問題に対し優れた課題提起(better question)をすることで、新たな解決策を導きます。EYとは、アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッドのグローバルネットワークであり、単体、もしくは複数のメンバーファームを指し、各メンバーファームは法的に独立した組織です。アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッドは、英国の保証有限責任会社であり、顧客サービスは提供していません。EYによる個人情報の取得・利用の方法や、データ保護に関する法令により個人情報の主体が有する権利については、ey.com/privacyをご確認ください。EYのメンバーファームは、現地の法令により禁止されている場合、法務サービスを提供することはありません。EYについて詳しくは、ey.comをご覧ください。