ロイヤルブルーティーはスタートアップから、日本茶で権威ある茶品評会一等などを受賞した希少な手摘み日本茶だけを原材料にワインボトル入り茶飲料の開発、ノンアルコールとして商品化。Super Premium Collection(スーパー プレミアム コレクション)として、2009年から2022年まで、6コレクションを世界最高峰のノンアルコールとして受注生産販売。農商工連携及び六次産業ビジネスモデルとして成長しました。発売時の販売価格1本、20〜60万円(日本円税抜、送料別)、計77本、全コレクション完売。完売したコレクションのデジタルアートをコンテンポラリーアート(現代美術)にしてSBINFT Marketで販売開始します。シリーズ第一段は、2009年12月リリースした緑茶飲料「King of Green MASA Super Premium Series1, Vol.1」を被写体にしたデジタルアートを1作品3イーサリアム(Ethereum)にて、計2作品を販売します。