AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom(ミーテルフォーズーム)」を提供する株式会社RevComm(本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下「レブコム」)と、SaaS普及のために発足した専任チーム「Cloud Service Concierge(クラウドサービスコンシェルジュ)」の活動を通して企業のDXをサポートするSB C&S株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:溝口 泰雄、以下「SB C&S」)は、ディストリビューター契約を締結いたしました。 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202302163003-O1-UqCtkMl5】 感染症対策により、これまで主流であった対面での商談からオンライン商談が注目を浴び、現在ではスタンダードな商談の手法となっています。その一方で、オンライン商談には社内の共有や分析がしづらいといった問題点も挙がっています。「MiiTel for Zoom」を活用することにより、オンライン商談を録画しているものの録画データを後から探しづらい、Zoom商談を型化したいといった、録画データ活用における課題を解決することができます。 今回の契約締結により、SB C&Sの全国1万2000社の販売ネットワークと、SaaS専任チーム「Cloud Service Concierge」の多彩なソリューション、充実したサービス・サポート体制を生かして、「MiiTel for Zoom」の導入拡大を支援します。 両社は「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、あらゆる業種、あらゆる規模の企業のビジネスを支援し、営業、カスタマーサクセスにおける生産性向上や働き方改革に貢献していきます。
『MiiTel for Zoom』について AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」は、Zoomでの商談にAIによる文字起こしとトーク分析機能を付加することにより、Zoom商談の可視化、社内共有を可能とし、営業の生産性向上を実現する「MiiTel」ブランドの新しいサービスです。議事録作成業務の自動化やオンライン商談分析共有により業務効率向上、セルフコーチングの推進に活用でき、Salesforceなどの顧客管理システムとの連携により顧客とのZoom商談を一元管理することができます。