2016年9月6日



トレンダーズ株式会社



トレンダーズ、越境EC事例紹介セミナーを開催

越境ECアプリ「bolome(ボウロウミイ)」を活用した

中国マーケットでの販売とマーケティング成功事例を紹介



「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、越境ECアプリ「bolome」を活用した成功事例を紹介する企業向けセミナーを9月27日(火)に開催いたします。



◆急成長中の越境ECで“売れる”ノウハウを紹介



中国人ユーザーが中国国内にいながら、ライブ実況動画で商品を知り、日本の店頭と同一価格で商品を購入することができる越境ECアプリ「bolome」は、開始1年強で400万ダウンロード、月間流通金額10億円と急成長しています。

この度のセミナーでは、「bolome」の日本販売責任者をお招きし、中国人ユーザーを対象とした越境ECの活用方法や、「bolome」内の機能やメニューを使ったテストマーケティング施策の方法を事例を交えてご紹介いたします。



▼セミナー概要

タイトル : 越境EC事例紹介セミナー

       完全成果報酬型 越境ECアプリ「bolome」を活用した

       中国マーケットでの販売とマーケティング成功事例のご紹介

日時 : 2016年9月27日(火) 18:00~19:00(受付開始 17:30~)

場所 : トレンダーズ株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F

定員 : 30名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

締切 : 2016年9月14日(水)正午



▼セミナープログラム

・越境ECのトレンド、制度の変更点

・「bolome」が今後注目している商品カテゴリ

・「bolome」内の販売・マーケティング事例

・中国人ユーザーへのテストマーケティング施策の事例



▼スピーカー

<ゲストスピーカー>

株式会社bolome 執行役員 三浦浩之氏

<スピーカー>

トレンダーズ株式会社 取締役兼常務執行役員 郭翔愛



▼申込用URL

https://www.trenders.co.jp/m_seminar/160927/









情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 越境ECアプリ「bolome」を活用した 中国マーケットでの販売とマーケティング成功事例を紹介