- 週間ランキング
株式会社ファミリーマートは、2024年8月6日(火)から全国の約16,300店舗で「40%増量作戦」キャンペーン第4弾を開始しております。このキャンペーンは、同社が掲げる「もっと美味しく」「たのしいおトク」の一環として実施されます。
「40%増量作戦」は、ファミリーマート創立40周年を記念して2021年にスタートしました。
人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するこのキャンペーンは、毎年多くのお客様から好評を得ています。
今年もファミチキ、弁当、サンドイッチ、菓子、飲料など全12商品が週替わりで登場します。
キャンペーンは、SNSやWEB上でも大きな反響を呼んでおり、2023年には「買ってみた」「測って比べてみた」といった写真付きの投稿が多数見られました。
Googleトレンドによると、2021年から2023年の間に「40%増量」に関する話題量は約2倍に増加しています。
キャンペーン期間中、増量商品は無くなり次第終了となりますので、早めの購入をおすすめします。
なお、地域や店舗によって取り扱いのない場合や価格が異なる場合がありますので、詳細は各店舗でご確認ください。
この夏、ファミリーマートの「40%増量作戦」でお得な買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。
【え、コストコに無料で行ける...!?】1日特別招待広告が話題に(8/25まで)
タンパク質10gの新アイス登場 ロッテとユアミールが共同開発!「モナ王×マッスルデリ バニラ」