ビジネスの複雑性が増している今、自身の担当する領域を超えて業務を遂行できる人材が求められています。本イベントでは、『グローバルで通用する「日本式」マーケティング 元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術』著者の中島広数氏、『TOP営業を育てる自社オリジナル教科書の作り方』著者の加藤じゅういち氏が登壇。セールス/マーケティングの垣根を超えて、クライアントのニーズに応えられる人材を育てるためのヒントをお届けします。本記事では、若手や中途への指導で抜け落ちやすいポイントや、「まずはやれ」と言う前に必要なすり合わせについてお伝えします。

前回の記事はこちら

情報提供元: ログミー
記事名:「 仕事を教えた後に「わかったか?」と聞いてはいけない理由 若手や中途への指導で見落としがちなポイント