2021年12月、"コロナ2年目"の年が暮れようとしています。今回『ログミーBiz』では、コロナ禍で特にダメージを受けた「飲食」「アパレル」「レジャー」「スポーツビジネス」の4業界において、好業績を残した企業のキーパーソンの方々にインタビューを行いました。同業他社が苦しむ中で、何を見て、どう判断して結果を残したのか。4者それぞれの「成果を上げるモノの見方・考え方」をご覧ください。本記事では、コロナ禍でも黒字達成したドムドムバーガーの藤﨑忍氏のインタビューの模様をお届け。“絶滅危惧種”とも呼ばれたドムドムが、今もなおファンに愛され続けるブランドであり続けている理由を明かしました。


※他の特集記事はこちら


情報提供元: ログミー
記事名:「 お客さまがブランドを作るからこそ、愛される企業になれる ファンと社員第一を貫く、“絶滅危惧種“ドムドムの快進撃