そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「小売のマーケティング、小売とマーケティング」をテーマに、北海道のドラッグストア・サツドラのCEOである富山浩樹氏が、全国チェーンを相手にサツドラが行ったブランディング戦略について語りました。
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
秒刊SUNDAY
大御所ものまねタレント息子が救急搬送「今も全く動けません」動画公開 フェス会場でMC務める
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」