2019年7月25日(木)、YouTubeのチャンネル登録数130万人を超える超人気グループ「さんこいち」のほりえりく氏、SNSのカリスマと呼ばれる佐藤ノア氏をゲストに招いたセミナー「Z世代に刺さる動画と愛されるチャンネルの作り方」が、BitStar社で開催されました。企業の動画マーケティングやSNS運用担当者を対象とした本セミナー。第二部では、佐藤ノア氏と焼きのり氏が「ファンを動かす企業タイアップ動画の作り方」について知見を披露しました。「嘘はバレる」と話す佐藤氏は、商品PRの際、必ず一度試用してみてから動画制作を行うといいます。


情報提供元: ログミー
記事名:「 嘘は1年後にバレる インフルエンサー・佐藤ノア氏が語る、ファンを裏切らない商品PRの極意